いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

君は誰よりも強いさ

2005.07.31 音楽
「夏フェスは危険なんだ、危険なんだホントに」
とか。めっちゃ藤くんぽいコメント。笑
チャマのひげが素敵だったー><
藤くん、テレビで見ると一段と細いなぁ・・・・笑

J-CDが終わってからチャンネル色々変えてテレビ見てたらKAT-TUNの番組やってて思わず見てしまった・・・!
亀ちゃんの「きもちい?きもちい??」はエロいです。
どきどき。笑
番組みてても思ったけど、みんな彼女の元彼とかのこと気にするんだねぇ。あたし全然そーゆーの気にならないんだけどおかしいかな?(・_・;
過去は過去だよ!
それにしても田中聖くん?押尾学に似てるよなぁ。。


最近懐かしの小久保淳平のCD聞いてます。
THE SWiSHは未だに聞いてないけどやっぱ淳ちゃんはあのままがよかったなぁ。
OrangeとかRe startとか・・・
今度SWiSHとcrown対バンみたいだし見とこうかなー。あーでもちょっと抵抗がぁ・・・・
コメント0
トラックバック0

あらやだ失敗しちった(´~`;)

2005.07.29 メモ
20050729225712
明日誕生日の子に作ったスウィートポティト。笑
甘すぎたー。
まいっか!←いいんか

今着信あり見てます。
高校3年の時の文化祭で映画部が撮ってたの思い出すなー!
つーか怖っ
自分があと数分で死ぬのになんで元病院なんか行くのっっ!!笑
コメント0
トラックバック0

夏の星座にぶらさがって

2005.07.29 日記
昨日は久々に朝まで遊んでへとへとです・・・
夜、海に花火をやりに行ってレジャーシートやらテーブルやら酒やらを持ちこみ軽く宴会チックな感じで。笑
海ではしゃいだのは久しぶりだったわー。
自分まだまだ若いな!と。笑
朝まで遊んでられるのも若い証拠か??
でも眠いったら!!
しかも変な夢というか軽くショッキングな夢を見たし!
卒業式かなんかの場面なのに友達と久しぶりの再会みたいになってて。笑
男友達とね、久しぶりーってハグしたのはいいけど『今日で俺らの友情を切ろう』とか言われて軽くショック。笑
友情ってこれからじゃないの?!みたいな。
いやぁ起きた時夢でホッとしました。ホッ。
久しぶりに会いたいなー^^
最近鬱気味みたいだけど大丈夫なのかしら。苦笑
コメント0
トラックバック0

貧乏人に愛の手を・・・

2005.07.28 音楽
うーわー、UVERのライヴ招待券当たったよ!!
チケット買っちゃったじゃん(゜Д゜)
もーちょっと早く届いて欲しかったなぁ・・・
まぁしゃーない。でも嬉しい。笑
売りにだしてもいいかなぁ?でも多分まだチケット売ってるんだよね。
ま、一応。

UVERworldワンマンライヴ
8月2日渋谷CLUB QUATTRO
OPEN18:00/START19:00
2000円・・・だけど割り引きしますよ。笑
もし、もしもーしまだチケット買ってないけど行きたいって方いましたら連絡くださいなー☆
まぁいなかったらいなかったでウーバーの売り上げに貢献したってことで!笑
コメント0
トラックバック0

おやじぎゃぐでも許そう。笑

2005.07.27 音楽
シンペイちゃん・・・ドキがムネムネとか、あたしが中学の時の先生の口癖だから・・・おっさんだから・・・笑
確かにYUIは可愛いからしちゃうかもしんないけどさ。笑
ホリエテナーに負けず劣らずおもしろいなぁ。ひなっちもだけどヾ(^▽^*

今週のPOPJAMにUVERworld出ます、いぇーい!みんな見ましょう!宣伝!
今日ワンマンのチケット引換えに行ったら39番だった。早いな!
あ、でもぴあとかローチケとかe+とか色々あんのか。
楽しみだけど、31日からライブ3連ちゃんだ・・・
1日は何気に初スマレンだし結構うきうき!

てか・・・23日のテナーほんとに行きたいなぁ・・・><

今日のゲンセキはオリエンタルラジオー!
あっちゃんかっこいー!しゃっきーん!!笑


そ-だ、忘れてた。
ルイくん、合田さん誕生日おめでとう!←遅
なんか7月生まれって多くて覚えきれん・・・
あ、大雅さんにもここでも言っとこ。笑
おめでとー!!
コメント0
トラックバック0

やっちまったぜ!

2005.07.27 日記
面接で、短所と長所を聞かれたんだけど咄嗟に言われるとあんまり出てこないなぁ・・・
思わず『感情が出てしまう』とか言って前のバイトでの失敗談を話してしまった(^-^;
受かんないなきっと。笑
もーばかだし・・面接って無駄に緊張するんだよねぇ、しかもよりによって店長と(。。;)

求人広告でも見るか・・・(-△-;)
コメント0
トラックバック0

いやしかしなぜに

2005.07.27 想い
なんか、安楽死できる薬とかないのかな。
乙一さんの本であったけど。
実際ないかーそんなのね。
あ、血管(動脈?)に空気送ると死ぬんだっけ?
うろ覚えだなぁ。苦笑
図書館に行ったら安楽死の方法とかいう本置いてないかな。
見てみたい。

ま、死ぬ勇気なんてないんだけどねー。
でも地震で潰されて死ぬのとかはゴメンだ・・・
水死とか焼死とか・・とにかく痛みと苦しみがある死に方は嫌だよね、何も感じずに逝きたいわ。
首吊り自殺とかさ・・・気持ち悪いし人にも迷惑かかるしねぇ。
人に迷惑のかからない死に方したいわ。

なんて、こんなことこんな時間に考えてるのとか、かなり痛いよなぁ(^-^;
もーだめだ、こんなんじゃダメだぁ自分。。
寝過ぎて頭おかしくなってるかも・・眠れないしf^_^;

明日は面接だー。頑張ろ(・_・)o
コメント0
トラックバック0

違和感ばりばり

2005.07.26 メモ
『がんばっていきまっしょい』の内くんの役、田口くんがやってます。
似合わん!関西弁が似合わなすぎるっっ!!
てか、内くんは本格的に解雇みたいですね。
菊間さんも退職するかもしれんみたいだし。
ばかだなーホント。

さ、TVK見て癒されよーっと。
コメント0
トラックバック0

戯言戯れ事?

2005.07.26 メモ
平成ノブシコブシのボケの人の声がいい。
イシバシハザマは結構好きだな。

セックスマシーンて、ボーカル全然歌ってないじゃん。笑
しかもピストン大橋さんに見える。。

お前は外国人かっっ

なんでかわからんけど堕ちてるなー今。

つーか小高サンも眼鏡似合うな!!
コメント0
トラックバック0

わかってはいたけども。

2005.07.25 音楽
そうそう、書くの忘れてた。

■8/23 ストレイテナー@CLUB QUATTRO
撃沈。即完売。
おぃおぃー1度くらいあたしにテナーライブを味合わせてくれよーぅ。
■9/11 ELLEGARDEN@ZEPP TOKYO
もちろん撃沈・・・

いずれもチケット余ってる方いましたら是非ご連絡を!マジです。買います。笑

コメント0
トラックバック0

こんなのもたまには楽しいね

2005.07.25 音楽
ね・・・ねむい・・・更新なんてしてないで寝ればいいじゃないかって話ですけどね。布団に入ると眠れなくなるんだなぁ。厄介なカラダ。
とてもおもしろいものを見つけたのでやってみようと思います!
見てみようって方は続きをどーぞー♪
みなさんも是非やってみてはいかがでしょう!笑
コメント0
トラックバック1

そんなに激しく動かんでも(笑)

2005.07.25 音楽
グレープバインのアダバナって曲のPVを初めて見たんだけど、バナナマンにおぎやはぎにタイガー&ドラゴンに出てた人(名前わかんない)が出てるじゃないか!しかも日村がベース!?ものっすごい動き(笑)そして名前のわからぬ彼がタナカサン!爆笑
私的にバナナマンもおぎやはぎも好きなので全然アリだけども。笑
あーおもろい。

そーいえばGLAYとEXILEって全然接点ないように思うんだけど、どっからコラボの話が出たんでしょうね?確かに豪華だけど、あんだけ人数いるとダンサーいらなくない??笑
そのコラボにバンプは負けましたけど、でも2位だったしすごいすごい!


あー色々と積み重なって今ちょっとご立腹。
約束守れない人は嫌いだー><悲しくなるじゃんね。。
コメント0
トラックバック0

携帯から失礼します

2005.07.24 メモ
おー!来週のJーCD、バンプなんだ!
地上波で唯一(?)J-CDには出るのよね、楽しみ(o^∪^o)♪

どーでもいいけど八嶋智人がツボです。笑
トリビアの『いらっしゃいませー』が大好き。笑
25時間テレビ何気に見てるんだけど、鶴瓶さんのはヤラセなんだろうか。。。笑
コメント0
トラックバック0

テンサヨンの第一人者は誰?

2005.07.23 音楽
明日のGO HOMEのチケットを譲ってくれるという方がいるのだけどどうしよう。
どどどどうしよう・・・><
行きたいけどえーどぅ-しよう。うむむー(゜-゜;)
あと4時間くらい悩んで決めよう。。


キラーチューンはシングルよりアルバムバージョンのほうが好きだ。
"giant grizzly haunted hpspital"の部分のギターがイイ!
ホリエテナーの日記が更新されててついでに過去ログも見てみたら、あの人食べ物のことばっか書いてるね。笑
しかもモスがお気に入り?
「果汁50%のジュースと果汁50%のジュースを足しても、果汁100%のジュースにはなりませんよね・・・
といえばこの人、ホリエアツシです。」
とかね、意味不明すぎておかしいって。笑
でも同じくらい、アジカン・ゴッチの日記もおもしろかったりする。。
アジカンはたいしてファンではないけど、日記を見るために毎日HP覗いてたりします。笑


あー明日友達2人誕生日だ。おめでとうー!
コメント2
トラックバック0

マーチ3月生まれ月♪

2005.07.23 メモ
週に1度の父の休みに車を見に行ってきたー!
中古だけど新型MARCHをご購入。
来月の頭くらいには来るみたいです^^
待ちに待ったカーライフ・・・・☆笑
乗りまくるぞー!

あ、今日から25時間TVだ。
夜~朝にかけてが芸人いっぱいで一番楽しいんだよね。
かま騒ぎとか。。。笑
今年の日テレ24時間TVは誰が走るのかなー。
コメント2
トラックバック0

だって気になるもんは気になる

2005.07.23 想い
何が彼女をあそこまで追い詰めてるんだろう。
何も考えていないようで人一倍考えすぎてるな、あの子は。
そこまで思い詰めなくても・・・とあたしが思ってもどーしようもないことであたしはなんて言っていいのかもわからないし彼女もあたしに何か言ってほしいなんて思ってないだろうし放っておくしかないのかもしれないけどやっぱり友人としては気になるわけででもどうにもできないし、がーっ!><!
それでも会えばあたしたちは笑って会話をするのは敢えて核に触れずに表面だけって感じがしてさびしい。いや、実際楽しいけどね。でも何があったのか全くわからないしなー。あたしがこんなに悩んでも意味のないことかもしんないけどとまらないー

ぐわー
コメント0
トラックバック0

キラァ~~ちゅちゅんちゅーん!!

2005.07.22 音楽
050722_195234_M.jpg

今月のジャパンもいいね!バンプにエルレ、ZAZEN、つばきでおなかいっぱい。笑
で、LuckyRaccoonもゆず表紙で購入。
そうそう、先月のジャパンはノリで買ったーとか言ってたけどちゃんとホリエテナーが載ってました。笑
よかったよかった。

昨日TSUTAYAでKOHLってバンドのCDがあって、エモい!!って書いてあったので借りてみたら、これがまたいいんだものすごく!!
カッコいいなぁ。かなりエモい!!
あと、巷で噂の(そーなの?)藤くんに激似のボーカルがいるというPLANEの曲もちょこっとだけど聞いてみた。
最初、似てるかぁ!?とか思ったんだけど雰囲気というか、歌い方?似てるかも。笑
雑誌とかで見てもそーんな似てるとは思わないけどPVだとちょっとわかるわー。
TSUTAYA置いてないから聞きたきゃ買えって感じか。検討しとこ。

プラネタリウムはもう素晴らしいのはわかってたけど、銀河鉄道ね。
アコギの音がいい。でも曲的にはすごいツボな感じではないかなー(^^;
イカのほうがツボ。笑
いつも思うけどギャップありすぎ。。。笑
コメント0
トラックバック0

ホリエテナーの才能が開花(?)

2005.07.21 音楽
ほ・・・ホリエテナー!あんた最高だよ!

と、killer tuneのPVを見たばっかりで興奮中でございます。
実はね、実は。TITLEをまだ買ってなかったのですよ。わはは。汗
なになに?遅すぎ??ファン失格??ご、ごめんなさいΣ(; ̄□ ̄A
とにかく今日プラネタリウムと共にご購入しちゃったんですよー!
Killer tuneかっこいいなぁ!とね!!
イカ!イカ!
また改めて、色々感想を書こう。今は無理だー!

日記がおかしすぎるなぁ、どうもこんちねんたるって何。笑
コメント2
トラックバック0

おぃおぃマジですか!

2005.07.20 音楽
えっ、ていうか!
ウーバー、サマソニ出演決定!?!?なに!?!?
すげぇっ・・ていうかすげぇ!笑
でも大阪かよっ!!
うわー、すごいわぁ・・・頑張ってきてください<(_ _)>


UVERworldワンマン招待券当たりますように。笑
コメント0
トラックバック0

自分を愛すと決めたんだ。

2005.07.20 日記
タワーレコードに履歴書を送って明日で早1週間。
連絡こーい!!笑
で、こないだ某ライブハウスが週1でバイト募集してたからダメもとで応募したら、遠いので・・・って。
やっぱりここは田舎だなぁと実感。わかってたけども!
まだまだ我慢だ・・・・!!


昨日のマザーミュージック、なんか凝っててすごかった。
続々と、ラッコが。笑
CDは明日買いに行きまするー♪
イカも楽しみ!!笑
コメント0
トラックバック0

人見知りではないけれど・・・

2005.07.19 音楽
知り合いのブログを見てたら自由人のことが書いてあって、久しぶりに聞きたくなってかけてみる。
ふむ。『壊れない思い』『テンポ』『影』がいいな。
てか半年くらい前からライヴに行こうと思いつつも、色々かぶってたり、一緒に行ってくれる人が見つからなかったりで一度も行かずにここまで来てます。
もー腹をくくって1人で行きまくるかなー。笑
もしかしたらライヴハウスで同じように一人で来てる人がいて、一緒に見ましょうよーみたいなことに・・・
ならないよなぁ。
見ず知らずの人に話し掛けるなんてムリムリ。笑
これまでライヴで友達になった子とはどーやってなったんだっけ。
オフィのBBSとかか。
そーいえば1、2年前に比べて最近はあんまり書き込みをしなくなったな。
いや、あの頃はしすぎだったけれども。笑
フィーキャロが懐かしくてたまりません。
ファンのみんなとか元気かなー。

あ、ポンツカ更新されてました。
ムトゥー藤原に爆笑。笑
コメント0
トラックバック0

1mmでもずれたらアウト。

2005.07.19 音楽
今日のラジアンで、初めて全部プラネタリウム聞いた。
エキサイトとBARKSでしか見てなかったから。
「四畳半を広げたくて」・・・いいねぇ。。
うちにもスペシャつけてくれないかな。PVちゃんと見たいし。重力に逆らってる藤くんとか。笑

っつーか増川くんが一番ラッキーボーイなんだ。笑
ボディが、って。藤くんもおんなじようなボディだよ、升センパイ。笑
お財布リターンはすごいと思うけど。
明日はマザミュだー!
ポンツカは昨日のまだ更新されてないみたいで聞けない。。
未来日記の企画、何気に出してみたりしてるんだけど読まれないかなーと淡い期待。笑

「HOME STAR」とバンプのコラボ家庭用プラネタリウム、欲しいけど2万て・・・・
これはやっぱり、当てにいくしか道はないのか・・・
一通り応募して当たったらいいなぁって感じだなぁ。でも、欲しいー!
とりあえず渋谷のタワレコには見に行くことにしよう。笑
なんか体験もできるみたいだし!
気がつけば発売まであと2日じゃん。
時がたつのは早いなぁ。。
コメント2
トラックバック0

どこまでも行けるような夜でした

2005.07.19 音楽
050718_225816_M.jpg

いやぁもうなんか・・・感無量。
待ちに待ちまくったあたしにとって初めてのランクヘッドのライブ、しかもワンマンに行ってきたわけですが、ホント最高でした。
感情の高ぶりが抑えられません、助けてください。笑
1曲目「月光少年」の前奏が鳴った瞬間にぞわーっと鳥肌が・・・
小高さんの歌い出しの声で更にぞわぞわーっと。
しかも「体温」「プリズム」と続いて鳥肌が治まるはずもなく。
吸い込まれそうになって動けなくなって、泣いてしまいそうでした。
ただただ棒立ちで見入って(聞き入って)しまった・・・。汗
この並びはやばいって!!
次は「魚の歌」だったかな?
ここら辺から曲順をあんまり覚えてないんだけど、ゆったりめの曲が続いたと思う。
とりあえず鳥肌は一時おさまり(笑)、でもやっぱり聞きに徹するあたし。
ランクヘッドは暴れるよりもちゃんと噛み締めて聞きたかったから。
場所も後ろのほうだったしね(^^;
「月と手のひら」の曲はほとんど全部やって、「千川通りは夕風だった」「ハイライト」で本編は終わり。
「三月」やら「零時」やら「蝉」やら「姫百合の花」やら「前進/僕/戦場へ」やら「白い声」やらでまたしても鳥肌が立ち。笑
まぁほとんどずーっと鳥肌立ちまくりだったんですけどね。笑

アンコールでは石川さんがどーしてもLIQUIDROOMで1曲歌いたかったらしく、メンバーに土下座して歌わせてもらうことになったということで小高さんがドラムで石川さんがボーカルの曲を1曲。
しかも日記にも書いてあった、ファーストラブも歌ってしまったり。笑
小高さん・合田さんは軽く伴奏つけたりしてたけど、壮くんだけちょっと休憩モードなのが面白かった。笑
そしてシリアルナンバー入りCDに入ってる「スワロウテイル」と月と手のひらのボーナストラックをやって(あと1曲忘れた(-_-;))。
MCは本編ではそんなになくて、でもアンコールになったら「本編終わったからもういいよね」とか言って、面白トークがいっぱいでした。
でも小高さんは熱があったみたいで。「プロにあるまじき・・・」なんて言ってたけど全然みんな気づいてなかったんだから立派なプロだよ。
アンコールは結局2回やって、小高さんはしきりにありがとう、ありがとうと言ってました。もうありがとうしか出てこないよ、って。
いやいや、こっちの台詞ですよ、と。
こーんな素敵なライブをありがとう。
改めて好きになったわ。
ホントに鳥肌もんのライブでした。
会場の雰囲気もよかったし。
ランクヘッドのファンは、ホントに音楽を楽しみに来てるって感じで「きゃーきゃー(黄色い声)」とかがないから。笑
それもまた嬉しいね。うん。


それにしても・・・壮くん(特に髪型)が昔の増川くんに似てると思ったのはあたしだけかしら・・・笑



セトリ
1.月光少年
2.体温
3.プリズム
4.魚の歌
5.零時
6.自分を愛すと決めたんだ
7.姫百合の花
8.グッド・バイ
9.三月
10.月と手のひら
11.蝉
12.最後の種
13.白い声
14.前進/僕/戦場へ
15.千川通りは夕風だった
16.ハイライト

EN.
1.真夜中のダンディ~ファーストラブ(石川 龍)
2.スワロウテイル
3.東京にて
4.山下壮のテーマ

WE.
灰空

コメント4
トラックバック0

なんだかんだ言ったって

2005.07.18 メモ
これからライヴだというのに、テンションが下がりっぱなしです。
うぜーうぜー
ストレス発散に買い物してから行こうっと。

夢で、箱ティッシュを買ったら300円くらいしか払ってないのに9000円おつりを貰いました。
そのまま帰ろうとしたら店員が気付いたみたいで物凄い速さで追い掛けて来て、逃げまくりました。
もうそのスーパーには行けない・・・
と思った瞬間に目が覚めました。
どんなやねん!!
やっぱり悪いことはできないなと思った今日この頃。
コメント0
トラックバック0

消えそうなくらい輝いてて・・・

2005.07.18 音楽
何故か今、エルレの昔の音源を引っ張り出して聞いている午前3時。
(今”音源”と打ったつもりが”いんげん”と打っていた。アホや)
風の日からMiddle Of Nowhere、Lonesomeという流れがいい!
ELLEGARDENは「BRING YOUR BOARD」で知って好きになったわけだけど、何気に「DON'T TRUST ANYONE BUT US」は名盤だと思う。
というか、全部名盤?みたいな。笑
売れるとちょっと微妙になってしまうミュージシャンて結構いるんだけど(あたしの中でね)、エルレは売れても相変わらず素敵な曲を作ってくれてね。
やっぱり好きだなぁ。。

BUMP OF CHICKENもね、どんどん良くなってってる。
てか、明らかに昔より演奏が上手くなってるよね?笑
プラネタリウムも聞きましたが、もろ藤くんて感じで。
アップテンポのも好きだけど、ゆったりとした藤くんの声も・・・うん、萌えるわ。
銀河鉄道はどんな感じなのかな。
早く、早く、発売されてくれー!!
っつーかBARKSのインタビューで藤ちゅん何であやとりしてんの・・・笑

あ、ポンツカ始まるじゃーん。
聞けないけど・・・( =_=)

今、アーティスト別にカテゴリを作ろうか考え中。
偏りそうだなー。苦笑
コメント2
トラックバック0

愛なんていらねぇよ、夏

2005.07.18 音楽
8月22日に恵比寿LIQUIDROOMで「VINTAGE 2005」というイベントがあって、キャプストとつばきとランクヘッドが対バンらしい!
うわー超行きたい!!
2005円なのは2005年だからなのか?笑
銀杏とかは3300円じゃん、なんでだろ、安いほうが嬉しいけど。笑
つーかシロップも見たいな!あの世界観はライブで見たらどんな感じなのかな。
8月29日の「OUTLAW」はもう売りきれてた。。早いわ!


ついに明日ランクヘッドワンマンだ~♪
16日のKGCは暑さで倒れていけなかったしあたし。汗
かなり切なかった(:_;)
明日はそんなことにならないように気をつけよう!
体力落ちたのかなぁ・・・でも気づけば毎年夏バテしてる気が・・汗
厚さにも寒さにも弱い我侭体質です。でも熱さは大好きさ!!
秋が一番好きです。芋がうまい。笑
春は別れがあるからね。切ないじゃない。出会いもあるけどさ。


もーすぐゆずの日産スタジアムでのライブがあるけど、スタッフ募集してた。
やりたかったけどもう無理かな。汗
案内係は黒髪じゃなきゃ無理っぽいし、撤去は夜~朝だしなぁ。。
なんか関わりたかったなー。でも野外だとやっぱり倒れそう。。
っつーか行く気ゼロかよ、みたいな。笑
高いしねぇ、ライブ代・・・半年ぶりだし見たいけど。ぐむむ><
GOING HOME生で聞いたら鳥肌もんだな。栄光の架橋には勝てないだろうけど♪
コメント3
トラックバック0

占いは信じます。

2005.07.17 メモ
ニックネーム診断なるものをやってみたところ・・・
こんな結果になりました。凹みっ。


・あなたの呼び名が持つ語感、イメージ・
色気、恋愛心理にたけている、セクシー、男好き(女好き)、 明るい、大胆、積極的


・あなたの性格を診断・
親分肌で、面倒見が良いタイプです。
懐が深く少々のことではゆるぎません。考え方も柔和で堅実ですが、保守的すぎるところがあります。周囲には石頭と思われているかもしれませんよ。また、腰が重く、タイミングを失うことも多いので注意しましょう。

例えば、「なお」さんなら、「なおっぺ」「なおべえ」のように、「っぺ」「べえ」を付けて呼んでもらいましょう。新しいものに取り組む好奇心が出てくるかも。


・あなたの得意分野、向いている職業・
不思議な色気を持っているのが、このタイプです。異性を惹き付ける才能がありますので、それを生かした分野で成功します。また芯の強い努力家の面がありますので、どんな分野でもそこそこの成功は見込めます。


え-と・・・お水でもやれってか??笑
つーか男好きって。。。嫌いなわけないけどさぁ。笑
明るいしか当たってねぇよーってか根は暗いけどネ(●´ω`●)
さぁみんな、これからあたしのことを「やよっぺ」と呼ぼう!死
ちなみに姓名判断はこんな感じ。


・総合運・
32数は征服を意味し、すべての数字の中で最も力が強い。基本的には大吉数だが、この数字はダイナマイトのようなパワーを持ち、ひとつ間違えると大変な災いをもたらす事につながる。常に謙虚で控え目な発言・行動を取れば、最高権威・権力・実利等を得る事が出来る。

[ラッキーカラー]
大吉数。 ラッキー色:赤と黒。

[気を付ける病気]
手術・事故数なので交通事故や手術が多い。心臓麻痺、血圧異常に注意しましょう。


・社会運・
逆境に強くたゆまない努力で己の才能を発揮してゆくが、金銭面で豊かになると病難・子供・金銭トラブルが生じてくる。自分より劣る人と仕事をし優越感を持てれば成功の近道。


・家庭運・
一見わがままのように見えて責任感が強く、粘り強さであらゆるピンチを脱出出来る。また、良い家族に恵まれ満足の生活が出来る。恋愛では決断力が強くやや強引な面もある。


・外からの印象・
プライドが高く秘密主義的で、常にファイト満々で全身からエネルギーがみなぎるタイプ。頭の回転は速く、交際では自分にプラスになる人とだけ。貧乏ゆすりの癖がある。


・性格や人柄・
完全主義者で、負けず嫌いの努力家です。積極的で融通がきかないところがあり、才能を十二分に発揮できない傾向にあります


うむ、こっちのが当たってるかもな。
秘密主義とか負けず嫌いとか(^^;
知り合いの名前を勝手に占ってみたところ、総運、人運、外運、伏運、地運すべてよくってものすごい名前だなぁと思った。笑
実際かっこいい名前だしなぁ。
んで、あたしがその苗字になったらすごくいい運になるみたいです。
相性はよくないみたいですけど。縁はあるけど愛がないって、最低じゃん。笑
うーん、残念!笑
コメント0
トラックバック0

お酒は20歳になってから

2005.07.17 日記
ね・・・寝すぎて気持ちわるっ(-д-;)

内くん、やってしまいましたねぇ。
NEWSのメンバー(18)飲酒で無期謹慎!って、誰かなーと思ったら彼ですかい!
菊間さんもねぇ。。。何を考えていらっしゃるのだか。
でも結果的に悪いのは彼でしょ。
有名人の自覚を持て、と。夜中に暴れるな、と。
飲むならバレないようにしろ、と。笑
激的な内くんファンは菊間さんを攻めまくってるみたいですが(^^;
なんだかなぁ。だって飲んだのは本人じゃん。処分厳しくてもしょうがないでしょう。
てか、ジャニーズって処分厳しいのに結構飲酒で捕まったりしてるよね。笑
復帰はいつ頃になるんでしょ。ドラマも降板みたいだし、どーなることやら・・・


こないだ大量にCDを借りてしまったのでてんてこまいです。
とりあえず、インキュバスがかっこいい!!!
コメント0
トラックバック3

ワールドクエスチョン

2005.07.17 メモ
空騒ぎを見てたら『ドキドキする男の言動』というお題やってて。
『お前さぁ、と呼ばれる』ってやつ、ものすごいわかるわぁ。笑
名前呼び捨ても嬉しいけど、お前って呼ばれるのはくるねー。笑
『ニッカボッカのズボンを履いている人』もいーすねぇー。飛び職!

FUJIWARAがバスでニューヨークからロスを横断してます。
原西サンは普通にギャグ伝授したりしてておもろい。
藤本サンは不機嫌が顔に出ててカメラ避けたりしておもろい。笑
つるピカはげ丸…笑
でもやっぱおもろいわFUJIWARA☆

ってか、ウーバーCDランキング3位とかすごいなーホント!!
売れっ子だなー。笑
コメント0
トラックバック0

ちょっと切ない午前2時

2005.07.16 日記
yakei.jpg

女2人で夜景を見にドライブ&海に行ってきました。
さびしー。笑
でも楽しいからオッケー!
叫んできました。笑

海くさいーわ
コメント0
トラックバック0
