いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

自称ヤマピー似

2005.06.30 メモ
20050630234210
今年の誕生日にもらったアメを今更発見した!!笑
あたしがゆず(ミュージシャンのほうね)好きなのを知ってるので『ゆず飴』にしたらしい。
食べてなかったー。しかも暑くてくっついてる・・・笑
もぅなんか食べたくないけどそれも悪いなぁ。笑
うーむ。

つーか久しぶりに会いたい!!
ルミネ行くぞ、ルミネ!!笑
コメント0
トラックバック0

つぶやきたいのよ

2005.06.30 日記
ベビースターラーメン(\61)が美味しくて食べ過ぎて気持ち悪いです。こんばんわ。

やっぱりライブの時間までには間に合わなかったなー。残念(´Д)
明日は卒効を受けるので勉強しなきゃと思いつつ、めちゃくちゃ眠いです。
くぅ(=_ヾ)
また落ちるかなーだってわからんもん!常識あればいいじゃんねぇ。

もう明日から7月。7月といえば七夕ですよ!
もうそんな時期かー。去年は行かなかった気がするなぁ。
確かその時期熱中症になってたんだよね。笑
今年は行くぞー!!浴衣浴衣♪
まぁお友達とワイワイねー・・・(ノд-。)笑

最近はクォンサンウのシャンプーのCMにメロメロです。
コメント0
トラックバック0

君待ち

2005.06.30 メモ
なんだろ、あたし嫌われてんのかな。
それならそれで別にいいけど。
でもあたしなんかしたっけなぁ??
気付いてないだけ??
それとも苦手に思われてるのか。
じゃあ今まではなんやねん!と。
意味わからん・・・
はっきり言ってくれないとわからない~。
と、ここに書いたところで見てないだろうけど。笑
もーいいや知らね。
ほっとこーっと。

明日はチェルシー、行きたいなー><
お腹すいたなー。笑
早く寝よっと。忘れよ忘れよ。

やっぱりあたしは小心者だなぁ。
コメント0
トラックバック0

COMIC WORLD FUN

2005.06.29 音楽
050629_213105_M.jpg

本日も衝動買いです。やば。。
買ってしまった、チャマ作品集!何気に買うか悩んでたのよー!
「僕の触れた世界は、今もこの中で生きている」
かっこい!笑
あと、maeの「destination:beautiful」。
これはエモロックなのかな?いいわー!試聴買いです。笑
ランクヘッドの「ひとりごと」と「体温」も。
シングルは買うつもりなかったんだけどつい><
千川通りの初回版が1枚だけ売ってて、さすが田舎!と思った。
でも相当悩んでやめました。初回版も欲しいんだけどさー。。
次行ったときまだ売ってたら買おう。笑
MAROON5もちょっと欲しかったな。
あと、レミの武道館DVDも見たい><
来週はUVERworldのCD発売だ!楽しみー!!!
やっぱりワンマン行こうかしら。

高速教習。結構怖くなかった。だいぶ運転にも慣れてきたかな♪
明後日は山です。そしてもーすぐ卒検!!
学科が問題かな・・・。笑
コメント0
トラックバック0

イメチェン?

2005.06.28 日記
軽く髪の毛染めてきました♪赤茶です。
いつもと違う美容院でちょっとびびりつつ。笑
今日のシャンプーさんはめっちゃ上手かった!!常連になろうかな。笑
友達に「なんかどんどんパンクっぽくなってるね」と言われ。
あたしが目指すはロックなのに・・・・!!!(何)
てか、ホントは黄っぽい茶のがよかったんだけどなー・・・。
ま、いっか!

その後友達の家でDVD見ながらギャーギャー騒いで。
楽しー。笑
黒髪ひでちゃんかっけー!笑
コメント0
トラックバック0

あーゆーはっぴぃ

2005.06.28 メモ
うぬぬ・・・
おいおい、やっぱりカッコイイなぁ。
あ、こっちの話です。笑

今日は暑すぎてダウンしました。美容院行けなかったよー。。
明日は教習所もないので最近の睡眠不足を取り戻そうと思います。
寝るぞー!!!!!

高校を卒業してから、もっとちゃんと勉強しとけばよかった、って思うのはなんでなんでしょうね。
もうだいぶ遅いっての。
所詮ないものねだりしてしまう人種なのです。
でも仮に今学校に行ってみたところで、絶対マジメに勉強なんてしないと思う。笑
ダメダメだなー。数学と化学、現代文・古典だけの学校とかあればいいのに。笑
哲学の話をおもしろく話してくれる先生とかもいたらなぁ。
なんか学びたいなー・・・。


あー、友達がちょっと痛い目にあってます(^^;
やっぱりあーゆー職業の人ってあんな感じなの?
みんながみんなそーじゃないとは思いたいんだけど・・・
一部の人がそうだから、あんまり信じられなくなっちゃうんだよなぁ(-_-;)
イメージって、ホント怖い。
コメント0
トラックバック0

うっそん!

2005.06.27 日記
さっき、歯磨きしようと思って洗面台の前に立ったら洗面台(の鏡)が前方から倒れてきてめっちゃびっくりしたΣ(゜□゜;)
心霊現象かと思った・・・だってちょうど2時すぎくらいだったし・・・汗
多分弱ってたんだろう。原因不明だからそーゆーことにしとこ・・・うむ。あー怖・・・
とりあえずガムテープ大活躍。笑

しかもさっきからハエ煩いっっ!!(八つ当たり?笑)

コメント0
トラックバック0

冷夏なはずがない

2005.06.26 日記
今日友達にコテで髪巻いてもらったら結構気に入ったのでパーマかけるか考え中。。。
コテで巻くのだと時間かかるけど、飽きたらやめれるしね。
パーマかけちゃうとそーもいかない。。
どーしよ!とりあえずコテ買おうかな!うむ。
いやー、また出費じゃんか。あいたた・・・
とりあえず明日は染めよう☆


それにしても今日も暑かった。
もう梅雨ってとっくに終わったの??笑
なんだかよくわからない気候です。まだ6月なのに。。
とか言ってると、もうすぐ7月なんだよなぁ。早いわー(^^;)
夏は色々したいこと山積み><
とりあえずディズニーランド行きたいなぁ・・・笑
コメント0
トラックバック0

ご近所物語

2005.06.26 メモ
予定外のお泊り会をしてまっす。
めっちゃ久しぶりだわぁ☆楽し!友達寝てるけどね。笑
一人でアンパンマン見てました。笑
今日美容院行こうと思ってたけど一睡もしてないからとりあえず帰って寝ようかな・・・
ねむ・・・つーか、暇。笑
コメント0
トラックバック0

まるで昼ドラ

2005.06.25 音楽
20050625002109
買ーっちゃった♪
椿屋四重奏の紫陽花。ギリギリDVD付きゲット☆
螺旋階段いいわぁ~。
お金ないとか言いつつ今月かなりCDにお金つぎこんでる気がしてきました。汗
まだまだ欲しいのはいっぱいあるんだけどね。
でもタワレコのポイントが全部たまったからアルバム1枚なんか買える!悩まなきゃ。笑

バンプの宣伝用ポスターが貼ってあったから思わず写メ。
藤原さん相変わらずカッコイイですなぁ。ほっそいわー。
オフィの高橋ダイアリーも更新頻度が高くて嬉しいですねー☆
増川さん髪切らんのかなー。笑

ORCAラジオ、今回はライヴ話が多かったですね~。
けやきひろばで留衣くんとジャンケン大会・・・参加したかった!!ちくしょう!!笑
新曲早く音源化しないかなー♪

なんだか噂によると来週のPJの椿屋、螺旋階段やるとかやらないとか・・・!
やーばい嬉しいーo(*^▽^*)o
コメント0
トラックバック0

べっこべこ。

2005.06.24 メモ
教習所にパンの自販機があるんですが、あたしコーン嫌いなのにボタン押し間違えて『コーンマヨネーズ』を買ってしまいました。\120也。べっこり。

今日Mステ、Def Tech出るのか。
あたしTV番組ってすぐ見逃すんだよなぁ・・・
というか最近物忘れが激しい。汗
こないだのORCAのライヴYも見れなかったしAnegoも結局途中から見逃して見なくなっちゃったし。
元からテレビっ子じゃないしなー。いつ何がやってるか覚えらんない。笑
スカパー付けてくれたら一瞬でテレビっ子になるのに…!!
ギブミー音楽チャンネル!!
コメント0
トラックバック0

あたた・・・

2005.06.24 メモ
怖い夢を見て、びっくりして起きてしまった。。
内容は覚えてないんだけど、起きたら物凄い頭痛と吐き気に襲われ・・・
なんだこれ!!
もう大丈夫だけどびっくりしたわぁ。

ついでに何か書こうと思ったけどネタがないや。
平凡な一日っていいようで悪いようで。
明日死んでもいいように生きる、っていいなぁ。
そんな日々には程遠い・・・

あ、noriさんハッピーバースデー(o^∪^o)♪
コメント0
トラックバック0

あなたと出会えたことに感謝♪

2005.06.22 音楽
今日は教習所が終わってから、トゥーラン・・・いやいや、Ryukyuイエロー&nori05を見るため新宿MARZへ。
なんか龍球メンバー(というかひでちゃんとゆーきぃ)が喋りまくっててびっくり。。
妹結婚っていくつなんだろ?ってかマジ話?前に年齢聞いたよーな気がしなくもないけど…あれ、あたしとタメなのはハジメさんの弟だっけ?うーんうろ覚え。汗
フライデーナイトフィーバーのノリがすごいよかったなー。ファン増えてそう☆
noriさんは、回してるの間近で見れることなんてないのでめっちゃかっこよかったぁ~><
転換の間暇にならないのもいいね♪

・・・ターンテーブルは1度挑戦してみたいですわ。笑


龍球繋がりのお友達と一緒にきてた子がニラカナファンでしかもRADWIMPSファンってことで、帰りの電車でめっちゃテンション上がりまくりで楽しかった!!いやー嬉しいびっくり♪♪
9/3の横浜BLITZ行っちゃうかもー☆
コメント0
トラックバック0

艶ロック

2005.06.22 音楽
おぉ。椿屋、Mステ進出したと思ったらお次はPOPJAMかいな!
7/1放送分。楽しみだー♪
螺旋階段やったらおもろいのになー。やんないか。
共演にNO PLANってあたりでもうおもろいけど。
そのうちうたばんとか出ちゃうのかなぁ?
それはそれで絡みがおもしろそうだな。笑

うーん、やっぱりCD買うか。笑


ランクヘッドのNACK5が聞きたい・・・・
コメント0
トラックバック0

とーきーめーきーサ~ンセ~ットォ~

2005.06.22 メモ
教習所の待ち時間にケータイで大声で話している、いかにもって感じの女の人がいた。
嫌でも耳に入ってくるその会話・・・
「あたし免許取り終わったらぁ~、渋谷でウォータービジネスすっから~」
????
あたしの頭にハテナが飛び交う。30秒後くらいにやっと理解。
あぁ、水商売ね。
何故か英語で聞くとかっこよく聞こえるところ、日本人だなぁと思うわ。
お水はお水なのにねぇ。笑
月収45万くらいらしいですよ。そーとーだな。。。


爆オンの主題歌歌ってるのスマイルレンジャーだったんだ・・・
あたしLet's Dancingはあんまり好きじゃないけどスペーストラベラーは好きなんだよなぁ。ときめきサンセットも結構好き。笑
何気にボーカルの声がいい。
8/1にファインガールとCrestで対バンだ!!行こうっと♪

つーかあたしちょっとラテン?ボサノバ??そっち系のリズムとか入ってるのに弱いわ。
ロックには激弱だけど。笑
コメント0
トラックバック0

心が震える

2005.06.21 音楽
うぉぉぉぉおおぉーーーーーーーー!!!!!!!!
かなり今更ながら、千川通りと体温のPV見ました。(遅っ)
なんてゆーんですか、もう、やっぱりランクヘッド大好きです。
千川通りはさすが若いね!小高さんの顔が若々しい。そしてあの必死さが素敵。体温もそうだけど、一生懸命な感じがホント素敵。
体温は聞けば聞くほど深いな。
命の燃える音が聞こえる、でも生きろって言ってるわけでもない・・・。
結論がないというか、自分で感じろ、みたいな。笑
CDで聞くのとライブ聞くのとはやっぱちょっと違うだろーな。
7/18が待ち遠しくてしょうがない・・・!!!

あー、もっと早くに知っていたかった、なんて今更思っても後の祭り・・・
明日ハイライン行ってこようかな。
コメント0
トラックバック0

たりらりらん

2005.06.21 メモ
メールアドレスを変えるとすごく久しぶりに連絡取る人とメールできたりして、結構楽しかったりする。ケータイメモリの整理にもなるし。笑
しかも昨日は電車で意外性ナンバー1の子に会ってしまった^^相変わらずでなんか嬉しかった。
夏休みにはみんなで集まる計画も出てきたし、すーごい楽しみー><♪
たかだか4、5ヶ月だけど、結構みんな変わってるのかな♪


昨日居酒屋で壁を隔てて隣にいた団体さんたちが、猫ひろしコールをやっていて思わず笑った。笑
途中から「猫たかし!猫たかし!」に変わってたけど。笑
あと、「エビバディパッション!エビバディパッション!(ファイヤー!)」とかもあった。その光景を覗きたかったわー笑
長州小力とかもやってた。なんなんだあの団体!!
ちょっと混ざってみたかったデス。笑


7月から、某大手プール(のピザーラ)で短期のバイトするかもなんです。
プールでバイトとか初めてでドッキドキ。でも絶対焼かない!!!笑
てかその前に受かるかしら。店員オーバーだったりして・・・。
連絡待ちデス。
暑そうだなぁ・・・熱射病とか嫌だよもう。去年なったし。汗
コメント0
トラックバック0

ロッキンよ、、、

2005.06.20 音楽
おいおい、ロックフェスなのに芸人出ちゃうんですか。
なんでDJブースにお笑いが!いや、お笑いは好きですけども・・・
ロックフェスなんだからもっとロックアーティスト呼ぼうよ!
去年芸人なんて出てたっけ??

なんて、行きもしないのにね。失敬②。
でもタイムテーブル見たらやっぱり行きたい気持ちが。。
行ったとしたら・・・という仮定でどれを見たいか考えちゃったりしてます。
やっぱ1日目2日目がいいわ。
サマソニも、もーちょっと安くしてくれればなぁ・・・笑


ネットサーフしてて色々感じるのですが、お前は何様だよ、って感じのブログとか見出すと止まらなくてね。笑
さすが人間。おもしろいくらい色んな人がいるもんだ。
否定することしかできない人は醜いです。あたしはそーゆー人好みません。
あなたがどんな風に思おうと相手はあなたとは違う思考を持ってるんですよ。
100%同じ考えなんてありえないんだから。
他人の考え押し付けられるのだけは勘弁だなーあたしは。

こんなこと書いてるとあたしも「お前何様だよ」とか思われるのかしら。笑
しっかしおもいっきりむかついた記事があったな~
まぁどーでもいいけどね。関係ないし。自分大好きなんでしょ。
コメント2
トラックバック0

はー。

2005.06.20 メモ
人生は生に始まり、死で終わる。
人生のゴールは死なのか?
だったら人は死ぬために生きてるのか?
うーんわからん。
でも1番わからないのは自分自身だ。

まぁいいや。

今飲み会から帰ってきた。
久しぶりに飲んで飲み過ぎた感じ…
でも楽しかった♪
ボーリングはスコアは55、40、43とやっぱり破滅的に下手でしたが。笑
いいんです、楽しけりゃ!
STRIKEも一応奇跡的に出せたし!笑

そうそう、書いてなかったけどプレデターズのチケットはあっけなく撃沈。
あーゆー電話って繋がった試しがない…
運がないのかしら。。むー。

ところで昨日は朝から教習だったんですが、やりましたよー応急救護…
めっちゃはずい。笑
でもこれで嫌な学科はなくなった!
てか、cuttくんもblogで言ってましたがあたしもガソスタ教習してほしいですわ…笑

昨日の学科ではsmashのたくじくんに似てる人と、Doubleのかっちゃんに似てる人がいました。めっちゃびっくりしてガン見してしまった(苦笑)

さ、今から爆睡します。
気持ちわるーい。汗
コメント0
トラックバック0

あーあ

2005.06.19 メモ
気付いてしまった。。
あたし何も持っていないんだ。
だからこんなに寂しいんだ。。
他人ばっかり羨ましく見える。

潤いたい。
コメント0
トラックバック0

初めての

2005.06.17 日記
路上、ドッキドキでした。テンパリまくりでやばいです・・・あたし免許取れるのかなーマジで怖いんですけど。汗
明日・明後日は朝から晩まで車校(笑)に缶詰です・・・
嫌だなー応急処置とか。
大丈夫ですかー!?とかやるんでしょ?嫌だなぁ。。笑
もっと嫌なのは高速教習。100キロとか出せないから。怖すぎ(◎_◎;)
でも今月中にとらないと7月から混むからなぁ。もー早く終われー><

椿屋かっこよかったー。でもトークはやっぱり短いのね。
でもナイよりはいいか。ばっちりビデオ予約で見まくります。笑
やっぱCDほしいわー(TдT)

新しいメアドがなかなか決まらず変えられない・・・
いっそなんかおもろいアドにしようかな。
てか!僕らの音楽見なきゃ!忘れてた!!!
やーばい。おかんありがとう。笑
コメント0
トラックバック0

やってもうた

2005.06.17 音楽
あ゛ー眠い・・・・今日は熟睡できそうだ。

えーと、衝動買いしてしまいました。あはは。汗
横浜に買い物行って、タワレコにもよって以下のものを。。
・サキノハカ「THE END OF THE WORLD」
・サキノハカ「山査子」
・ウラニーノ「幸せ橋の向こうがわ」
・the Petebest「光跡」
・ランクヘッド「影と煙草と僕と青」
・Spinwake「Re:」
・KILLING SKIL48「KILLING SKIL48」
・SHIFTER「EFFECTS OF SOUNDS」

他にも欲しいの色々あったけどここで止めておきました・・・
てか、こないだ書いた欲しいものリストのとだいぶ違うなー。笑
まぁまぁ、気分屋ですから。笑
つーかSpinwakeとKILLING SKIL48が試聴機においてあるとは思わんかったし。
なにげに全国発売してたんだ。9BALLも欲しかったなー。
あと!椿屋の紫陽花いいね!!螺旋階段も。
買おうかと思ったけどシングルだからレンタルで我慢。。。><
椿屋の入ってる試聴機の前に居座ってました。笑
明日のMステ楽しみ♪

もひとつ。フォーガットン見てきました。
面白くなかったとは言わないけれど、別にオススメするほどでもないかな(^-^;
結末がねー。そんな非現実的な・・・みたいな。笑
うーん。電車男にすればよかった。

迷惑メール、今日はAV女優から来ました。
しかもめっちゃ可愛いの。
みんな写メ付きで送ってくるんだよね。
「写メ送ったら返事来なくて凹んだんだよー」
とか言われてもねぇ。。。
ごめんなさい、あなたは可愛いですけどあたし女なんで・・・汗
やっぱメアド変えよ。考えなきゃ(^-^;
コメント0
トラックバック0

ランナウェイ

2005.06.16 メモ
THE PREDATORSかっけー…オフィシャルで爆音ドロップのプロモ見ました>ε<もぅ購入決定!笑
フリーライヴのチケットは明日の電話か…しかも一人1枚って(^-^;
行きたいー><頑張ろ。
ジローちゃんファンがいっぱいいそうだなー…笑

ポンツカ聞きましたよ~。
うーん、やっぱり女子高生はポイント高いのか…笑
あたしは制服着るのあんまり好きじゃなかったんだけど最近制服の子見ると羨ましく思うわ。笑
でももうコスプレ…着れない②。いかんいかん。
ほしょー。
コメント0
トラックバック0

なんかなぁ。

2005.06.16 音楽
雨の中、教習所から出ている無料バスに乗り、タワレコまで行ってきましたよ。笑
とりあえず一気買いすることも一応考慮に入れてお金を下ろしに行ったんですが・・・
残金○○万4829円。(一応伏字。笑)
あたしいっつもキリのいい数字で下ろすのが好きなもんで、1万4千円下ろしたんです。笑。・・・が。
見事に全部千円札で出てきまして。
おぃおぃ、財布がパンパンじゃないか!!!(*`Д´*)!!!笑
微妙にテンションは下がり、でもまぁどーせ使うしね、と気を取り直して店内へ・・・

サキノハカ、なんでどこも置いてないんですか?怒

買う気満々だったので怒りを通り越して落ち込みまくり。笑
だめだなぁ、田舎は。やっぱり都会に買いに行くか・・・
すっかりやる気を失くしたヤヨイさんは、アンダーグラフ(初回限定版DVD付)のみ購入し、とぼとぼと帰家しましたとさ。
もちろん財布もパンパンなままね・・・・。
てか、お金下ろさなくても足りたじゃん。ばーかばーか(・ε・)(子供か?)
でも、アンダーグラフは申し分なしです。うむ。

あ、THE PREDATORSフリーライブあるんですね。
行きたいなー。横浜BLITS。なんか申し込みとか?どーすんのかしら。
あんまよくわかってない。誰か詳細を!プリーズミー!!笑

さて、テンション上げるためにPONTSUKA聞くか。笑
今から上げても寝れなくなりそうだけどね・・・・笑
コメント0
トラックバック0

一喜一憂?

2005.06.16 日記
ああああねごぉぉぉーーーーーーー・・・・!!
見逃した・・・・涙。うわーうわーやっちゃった。
赤い疑惑はビデオセットして、Anegoはリアルタイムで見るつもりが、21時過ぎからめっちゃ爆睡してしまった・・・。
起きたらあらやだこんな時間☆・・・ばかーばかーへこむわぁ(T△T)
赤い疑惑は明日見よう・・・あー眠い。

あ、仮免無事受かりましたー♪
今回はさすがに余裕の合格でした。笑
金曜からいよいよ路上だっ!
うちの姉は去年から行ってて今月で期限切れるみたいなんですが行かないんでしょうか・・・
お金もったなー!!しかもあと卒効&みきわめ&卒検だけらしい。
早く行けよ。笑
そしてあたしを教習所まで送っておくれ・・・梅雨なんて嫌いだ。
コメント0
トラックバック0

勘弁してちょ

2005.06.15 日記
どーでもいいけど、最近迷惑メールが携帯にもPCにもやたらと届くんです。
しかも、決まって初めに「メールありがとう!」って入ってる。
あのーあたしあなたにメール送った記憶ないんですけど・・・!(怒)
しかも相手はあたしが男だと思ってるらしく。
人妻やらフリーターやら様々ですよ。
「メールありがとう!○○(名前)だよ!あたしの自慢は胸がEカップあること!」とか「最近夫と上手くいってなくて・・・」とか言われても知らんがな!!!!
っつーかまずあたし女だっつーの!!!笑
どこの誰だか知らないが人のアドレス勝手に使うなって話ですよ。
アドレス変えようかなぁ・・・。
コメント2
トラックバック0

タワレコ奇襲

2005.06.15 音楽
明日アンダーグラフのアルバム発売だ。
買おうかどーしようか悩み中。。
結局前回タワレコ行く~って言ってから行ってないしね。笑
UNCHAINは地元の新星堂で買っちゃったけど。
てか、サキノハカ売ってなかったし!やっぱりタワレコか。
ホントに早く免許欲しいわー。電車で行くのめっちゃかったるいもんなー。たかだか2駅。
明日は教習所から出てるバスで行ってしまおうかな。笑
とりあえず欲しいものリスト・・・この中から厳選しよ。
・サキノハカ「THE END OF THE WORLD」
・サキノハカ「山査子」
・CROWN「JACK EYE'S」
・CROWN「QUEEN'S PALM」
・アンダーグラフ「ゼロへの調和」
・ゆず「HOME」
・ゆず「GOING」
・RADWIMPS「RADWIMPS2~発展途上~」
・ウラニーノ「幸せ橋の向こうがわ」
・DEPAPEPE「LET'S GO!」

困ったことにこれ全部アルバムなんだよねー。さすがにこんなに一気買いは無理だ!!
とりあえず悩むか・・・
コメント0
トラックバック0

戯言。

2005.06.14 メモ
最近美容院に行ってないことに気がついた。髪型変えたい、ってか色入れたい><
エクステもいいなー。・・・ピンクとか?笑
いやいやいやいや・・・・それはできん!それはできんよ!!
前髪センター分けとかしたいけど似合わなそー!!笑
髪質的にも無理がありそう。
なんかいい髪形ないかなー。明日美容院行こうかな。
今日仮免学科また落ちたから明日も暇になってしまった。。
1日おきにしか試験やってないんだもん。ふがー!!!(#`皿´)!!
てか、またしても1点たりなかったなんて・・・・どーしようもないな自分。
朝勉強してから行ったんだけどなー。足りないですか!そうですか!!
・・・水曜は3度目の正直で受かりたい次第です・・・(-_-;)

今あたしの部屋はあらゆる所にCDが散乱しております。
CDラックみたいなんほしいなぁ。
もう今しまってる場所には入りきらなくなっちったよ。
全部で何枚あるんだろー、数えたい気もするけどめんどくさー。笑
これ全部売ったらいくらになんのかな。とか考えてみたりするけど、たいした金額にはならなそうだ。笑
CD大量買いしたいなー。しちゃおっかなー。
お金欲しいなー。笑
と、なんだか楽にお小遣い稼ぎができるサイトがあるとか・・・
ホントに簡単そうです。
気が向いた方は↓をクリック!
お財布.com

というわけで長々書いたので寝るかー。
コメント1
トラックバック0

珍プレー

2005.06.13 メモ
HEY×3見てたらムショーにボーリングやりたくなった。笑
ので、日曜に飲み会するんだけどその前に急遽ボーリング大会やることになりました♪楽しみー!
でもね…あたし、ボーリング破滅的に下手なのですよ…!!笑
いい時で80、悪い時なんて40行くか行かないか…汗
今度のも、爆笑ボーリング大会と名付けられましたとさ。。
絶対見返してやります。むむむ!

しかし東京フレンドパーク見てたら石原さとみちゃん思ったより可愛いかったな。。笑
いやー、なんかウォーターボーイズの時はなんで?と思ったんだけど、ジャージ姿普通に可愛いなぁとね。笑
中尾くんとはなんかいいコンビでしたね。
さとみちゃんゆずっこだからゆずの問題出るかな~と思ったんだけど出なかった(^-^;
赤い疑惑、楽しみデス。竜也くんも出るし♪笑
コメント2
トラックバック0

よくわからん独り言

2005.06.13 メモ
例の如く眠れません。なーにやってんだか。

人は新しいものを求め古いものは記憶から消去してしまうものなんだろうか。
たまに、嫌なことだけ記憶から消せたらって思うけどそれじゃ成長しないよね。
でも全部受け入れられるほど大人でもないし。
だからやっぱり成長しなきゃ。
あたしはあまりにも老けて見られるのも嫌だけど、ガキ扱いされるほうが大嫌いです。
実際全然ガキなんだけどね。。笑

あたしの記憶は、忘れたいことと忘れたくないことどっちが多いんだろう。
嫌な思い出ばっかり浮かんでくるのはこんな時間のせいかな。
いい思い出もいっぱいあるはずなのに。

つーか今打とうと思ってた言葉が一気に飛んだ…汗
よくわからんな。ごめんなさい、おやすみなさい。
コメント0
トラックバック0
