いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

新宿MARZ

2005.05.31 メモ
TORANDOTライヴに行ってきました…
本当にRyukyuイエローに改名なんですか?(笑)
最後の曲好きだなー。
ひでちゃんのボイパというかスクラッチというか、かっこよかったわ。
あーとドラムセットが変わっててびっくり!
全体的に爽やか感が漂ってマシタ。
シーブリーズのCMに使えそう。笑
んーでもZEROは前のが好きだなぁ。。

いや、でも楽しかったですよー☆
最初の映像がおもろかったす。
ゆーきぃが作ってたのはあれか?笑
コメント0
トラックバック0

おぃおぃ!

2005.05.30 メモ
今新宿MARZのスケジュール見てたら、6/22にトゥーラン出る!と思ったらNoriさんDJやるんじゃん!!!
うーわ、見たいし。
前にも見に行こうと思って断念したんだよなぁ。笑
いい方向に検討しよう。うむうむ。
コメント0
トラックバック0

すごいぞ

2005.05.30 音楽
覚書です。

06.03 DOUBLE STEAL、Smash up in渋谷GIGANTIC
06.04 DOUBLE STEAL、Smash up、ファインガール in新宿ACB
06.05 HAPPY HUNTING GROUND in下北沢CAVE BE
06.09 ORCA in渋谷O-West
06.13 ニライカナイ in新宿LOFT
06.20 LUNKHEAD in高円寺Club Liner
06.24 ORCA in渋谷club asia
06.30 KEY GOT CREW in横浜FAD

07.05 HAPPY HUNTING GROUND in新宿ACB
07.14 SWAY in渋谷O-crest
07.15 SWAY in渋谷Tau kitchen
07.16 KEY GOT CREW in厚木thunderSnake
07.18 LUNKHEAD in恵比寿LIQUIDROOM
07.19 KEY GOT CREW in渋谷O-crest
07.21 SWAY inCLUB CITTA'川崎
07.23 the band apart in新木場STUDIO COAST
07.26 UNCHAIN in高田馬場CLUB PHASE
07.31 2×4

どれに行くか迷い中でございます。
赤字は決定済み。う~きっついな~
っつーかバンアパはもー無理か?
6.25のジャパン前夜祭も無理でした・・・
誰かチケット譲ってください。笑
コメント0
トラックバック0

白い声

2005.05.29 音楽
明日、久しぶりにタワレコに行くつもりです。うずうず。やっぱ地元駅にないと不便だなー。
あれだけランクヘッド好き好きと騒いでおいて、まだ月と手のひら聞いてないっていう。汗
しかも地図もレンタルだし。明日まとめ買いします。笑
というか、レンタルしたのはだいぶ前だったんですけど、その時は別にそこまで気に入りはしなくて。笑
んでこの前gigabeatでランダム再生してたら「白い声」が流れてきて見事にはまってしまって。
んで、地図をエンドレスリピート。笑
あの独特なギターサウンドがたまりません・・・やーばい!
こんなにいいアルバムだったとは。。。不覚でした。
リキッドでのワンマンも参戦決定!はははー楽しみだぁ~(^O^)♪


誰の心にも触れないで透明なように生きることが
怖くない日なんてなかったよ
迷わない日なんてなかったよ

世界で一人自分だけがあまりにも無力に思えた日
町はきらきら眩しすぎて何もかもが綺麗に見えた
コメント0
トラックバック0

いい日♪

2005.05.29 音楽
今日のライブ感想の打ってたら消えました。やる気なくすなぁもう。笑
今日は結局ランクヘッドは見れなかったんだけど、大満足な一日でした♪
まず、恵比寿リキッドはGHOSTY BLOW、ORCAまで見れました。
GHOSTY BLOWは北海道のバンドで、ミクスチャーで明るいノリノリな感じでした。笑
ORCAはやっぱりかっこいいデス><
最初、ルイくん調子悪いのかなーと思ったけど大丈夫だった。気のせいかな。笑
MCではゴルフ話とカラオケ話で爆笑。おもろいわーホント。
イロンくんはやっぱりドラムに乗っかりました。笑
そうそう、それで!
ORCA終わってほくほくで笑、でもダッシュで新宿向かうために外に出たら、楽屋出口?にタバコを吸っている百田留衣氏を発見!!!
あたしがちょうどそっちを向いた瞬間に目が合ってめちゃめちゃ笑顔でお辞儀してくれたので、はい、話しかけに行ってしまいました><あたし頑張った!!!笑
でもびっくりして嬉しすぎて興奮しててんぱってて何言ったか覚えてない。汗
しかも握手してもらい忘れた・・・↓↓っつーか手が震えた。笑
どんだけ好きなんだってゆう。笑
大好きだよー素敵すぎだよー><
そしてほくほくのまま新宿MARZへ。笑
ワンマンはマニさんの三味線披露もあり、茂本ヒデキチさんの生ペイント見れたり、仙台のバンドがオープニングアクトで出たり、色々あって楽しかった♪
ちょっと短いなぁと思ったけど・・・しょうがないかぁ。
あ、Noriさんとやっと初めて話せました!!ニラカナライブに行き始めて早8ヶ月・・・やった、やったよ!!笑
しかも、フィンガーバンドまでもらってしまった・・・!!
ごごごめんなさい、嬉しすぎ><
今日はとってもいい日みたいです・・・神様ありがとう。なんて、一人大興奮でしたとさ。笑
050529_010111_M.jpg
コメント0
トラックバック0

恵比寿~

2005.05.28 メモ
恵比寿です!どきどきです!
友達待ってます。暇です。
ドキドキです!
リキッドの場所忘れました。汗
ドキドキです!
ルイくんいないかなぁ。笑
ドキドキです。笑

いってきます!
コメント0
トラックバック0

ランクヘッド!

2005.05.27 音楽
ランクヘッドが好きすぎです。見事にあたしの心にクリティカルヒットかましました。ツボすぎ。
そしてなんと。なんと!明日の恵比寿リキッド参戦決定!!笑
途中までですけどね。。出順が知りたいっ><
お友達が無料招待が当たったからって誘ってくれたのですよ!!神様!!笑
無料なら・・・はしごしちゃおっかな!みたいな!な!!
うわーっ楽しみすぎる!初ランクヘッド!(注:見れたら)
見れなくてもORCAかつばきが見れれば・・・よし!いや、よくはないけど!てかもーなんでもいい、嬉しいから!笑
頑張れば3つくらい・・・見れるよねぇ?
うー><神様、頼んだぞ。笑
でもランクヘッドもダブルブッキングみたいだから出番早いんじゃないかなぁ。。
ライブハウスに電話してみようかしら。教えてくれるのか?笑
つーかもちろんニライカナイワンマンも楽しみですけど♪
明日はめちゃめちゃ興奮すること間違いなしだ・・・笑
朝から学科3時間だけど頑張れるわー♪うふふ。
コメント0
トラックバック0

オールナイトニッポン!

2005.05.27 メモ
ゆずが6/8のオールナイトニッポン担当するらしいじゃないですか!
一夜限りの復活かぁ、嬉しいなぁ。
また戻ってこないかなぁというのが本音ですけどね。
はがき職人さん達にも期待だわ。笑
でも一つ問題が。
コンポを買い換えたらラジオがまったく入らなくなったとですよ。
どーしましょうホントに。
今だってポンツカ聞きたいのに聞けない状況だし。
絶対6月までに直す><
コメント0
トラックバック0

ばばばんぷ

2005.05.26 音楽
おはよう!
昼寝起きとともにすんばらしいニュースがぁ!
BUMP OF CHICKEN newSingle「プラネタリウム」7.21 on sale!!!
いえーぃ♪久しぶりのバンプの新曲、めっちゃ楽しみだ♪
フェスでやること間違いなしやん・・・
とりあえず、お金がないです。切実に。
6月名古屋行けるかな;;;
コメント0
トラックバック0

にゅう。

2005.05.26 メモ
テンプレート変えてみました。爽やか~健やか~~(?)
いい感じデス。

最近あたしは教習所とともに、整体?みたいなのにも通ってます。
なんか、低周波?みたいなの。びびびーって。
慢性的肩こりをどーにかしたいのです(^^;
肩こりのせいで頭痛もおこるという・・・
これだけパソコンの前にいりゃそりゃあ肩も凝るだろって感じだけど。苦笑
んー、ちょっとはよくなるといいなぁ。

そうそう、そこに行く途中にミスドがあって、フラフラと立ち寄り、念願の(笑)ポンデ白桃を買ってしまった・・・ももーっっ!!!
一眠りしてから食べます。おやすみなさい。
コメント0
トラックバック0

ドンキホーテ♪

2005.05.26 日記
初めて車を運転してきました。もう昨日か。
おっかないよー><
でも結構おもろかったな。教官もほどよくいい人だったし。笑
まー頑張るぞー!!

夜、ドライブがてらにドンキホーテで遊んできました。笑
うちの近くにはなくってちょっと車走らせないとないからあんまり行ったことないんだけど、結構おもしろいね。
山田優の等身大パネル(しかも水着)が置いてあって、「ゆぅちゃ~~ん!ゆぅちゃ~~~ん!!萌え~~~~」とか言ってはしゃいでました。アホや!笑
うまい棒を大人買いしたかったけどやめました。
KAT-TUNのライブビデオもやめました。
んで海で幻想的な気分になって帰ってきました。あーやっぱ夜の海はいいわー。。
海から帰る時、何台か車が止まってて、中でカップルがイケナイことしてました。笑
みなさん、どこで誰がみてるかわからないので気をつけましょうね。笑

あー、花火したい。
コメント0
トラックバック0

気になる?Ⅱ

2005.05.25 想い
気になりはじめると、のめり込みたくなってしまう。
しかし拒絶されそうで、壁があるようで、恐くて一歩先には進めないんだ。
平然を装うことしかできない。
伝えたい言葉は飲み込んでしまう。
被害妄想がひどくなっていく。
察して欲しい、なーんて到底無理な話で。
またいつものように始まりに戻るんだ。
ループしていく人生。
これでいいハズはないがこーなる運命なのか。
すぐに変わることなんて不可能だろう。
臆病者に愛の手を。

下とはまた、別のお話。
コメント0
トラックバック0

気になる?

2005.05.25 想い
気になり出すととことん気になってしまう。
気にしなければ気にならないのに。
と言うか気にしないように心掛けていたのに。
正確には『いたつもり』か。
実際こんなに気になってしまってるんだから。
もう当分止まらないだろうなぁ。
おさまるまで気長に待つしかないか。。
最終手段はあるが使いたくない・使えないだろう。

厄介だなぁ。
コメント0
トラックバック0

raison d'etre

2005.05.24 音楽
うわーー・・・・・(惚)

あ、Live Cheers!でレゾンのライブを見たですよ。
危うく見逃すとこでしたが飲み会の誘いを断って自宅待機。笑
やっぱりカッコイイですわ。レゾン。
酸欠めっちゃかっこいい!!てか、スリップの間奏のギターフレーズ変わった??後でネイキーズDVD見てみようっと。
念願の黙も聞けて。あれは・・・もうヤバイっすよ。
想われたいです。側にいてほしいです。大好きです。爆
しかし相変わらずいい声だ。。今日は帽子メガネも素敵だったぁ♪
笑顔で叩くドラムも素敵。解放の前のベースラインも好き。
早くまた生で見たいなぁ。。
コメント0
トラックバック0

四天王

2005.05.24 メモ
チ・・チ・・・チャ・・・チャン・ドンゴンが焼酎のCMにっっ・・・!!!
ドラム叩いちゃってますよ!おぃおぃ!!かっこいいぞ!!笑
韓国四天王の中では一番影が薄いとされている(自分のまわりではね)チャンドンゴンがあたしは一番好きですよ。
理解者がいなさすぎる・・・みなウォンビンが一番という。
まぁウォンビンもかっこいいけどさ、チャン様だよ、チャン様!笑
なーんて、ミーハー炸裂ですな。
かっこいいもんはかっこいいんだーい!!!

イビョンホンは新庄。
コメント0
トラックバック1

眠ひ

2005.05.24 メモ
最近のはまりものは『野菜ジュース』です。
どーしても野菜ってあんま摂らなかったりするから少しでも補おうと。笑
毎朝コーヒーだったのに大進歩だな。笑

てか、久しぶりに朝日に浴びてます。
ハイ、朝から教習っす。
張り切って行ってきます。
案の定寝不足ですけどね(^-^;

最近のヘビロテはビークルです。
いやーかっこいい!
コメント0
トラックバック0

あー

2005.05.23 日記
教習所に行ってきました。眠い・・・
明日からひたすら通います。ふぃ~。
チャリで行くのがめんどくさい・・・爆

6/8にTHC!のnewシングルが出るー!!!
楽しみ②♪
リッツさん可愛いなぁ・・・。
コメント0
トラックバック0

恋愛のレベル?

2005.05.23 メモ
占ってみました。
恋愛観は14段階中6番目の高校生レベルらしいです。ははは。
そんなもんでしょ、経験少ないし。笑
うーん、でもさりげなく当たってるのが痛い(^^;;
『相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きいでしょう』とか、『飽きが早く、また目移りも多く、付き合いが長く続かないようです』とか。笑
あっはっは、そのとーりだ!!!爆
あと、放任主義で当然好まれるタイプだがそれは都合が良いからとか。どーしろっちゅーねん。笑
束縛って嫌いなんだもーん。
こんなことばっか言ってるから恋愛できないんでしょうね。笑

そんなあたしとの相性が知りたい方はこちら↓笑
相性占う?
ちょっとおもしろいので暇つぶしくらいにはなりますよ♪笑
コメント0
トラックバック0

どーでもいい話。

2005.05.22 メモ
今日は夢を見ました。
あたしの家族がみんな芸能人でした。VIP!!!笑
でもなんか怖い夢でした。
あたしが見る夢は必ず誰かしら死にます。
やっぱ病んでんのかなぁ・・・笑

明日あたりから、教習所に通おうと思います♪
めざせ最短で免許取得!!
学科とか、寝そうだなぁ~。
コメント0
トラックバック0

オリエンタルラジオ

2005.05.21 メモ
結構はまったかも。おもろい。
エンタ見ててね。テンポがよい♪
武勇伝!武勇伝!
藤森さん(だっけ?)がアンタッチャブルの柴田とかぶるなぁ・・・笑
コメント0
トラックバック0

5/28

2005.05.21 メモ
5/28。
ニライカナイワンマンライブin新宿MARZ。19:00~。
ORCA、ランクヘッド、GHOSTY BLOW、つばきin恵比寿リキッド。17:00~。
はしごしようかな。笑
最初の2バンドくらい見れるでしょう・・・出順が問題だけど(- -;)
ORCAかランクヘッドかつばきが見れそうなら行く!だって見たいんだもん!めちゃ豪華だし!
ニラカナワンマンに行かないわけにはいかないから。
でもはしごすると多分前の方では見れないよなぁ・・・18時OPENだし。
っつーかなんでかぶるの!もう!


7/19に、渋谷O-CrestでKEY GOT CREWとBLOOD MAN BROSが対バンします♪
もう一バンドいるらしいのですが、それは5/26発表。
あたしはニライカナイがきてほしいんだけどなぁ・・・両方と仲良いみたいだし。
どーでしょう!発表が楽しみです。
コメント0
トラックバック0

メディアに置いていかれるな

2005.05.20 音楽
巷で噂の(笑)THE PREDATORS。
テナー・ナカヤマさん&ピロウズ・さわおさんに・・・GLAYじろー?笑
ちょっとおもしろいです。
てか、最近気になっているNine Inch Nailsというバンド。
お友達にもすすめられ、ORCAのかっとくんも大好きだと前々から(ORCAラジオで)言っていたので今度聞いてみようと思います。
サマソニにも出るんだね。
・・・あたし遅れてる??笑

さっき、Mステ見てて。
TVの前で大爆笑だよ(何故)
なんだろーね、KAT-TUN中丸サンの低音ヴォイスに爆笑。
上田サンの歌ってるときにまでのナルっぷりに爆笑。しかし顔はキレイ。否めないわ。
そしてレンジ・ヤマトのアホっぷりに爆笑。宇宙人?笑
その後はコブクロにじーんとさせられましたわ。やられた!
あたし流行についていけるかも!と思った日でした。笑
ジャニーズも意外とついていけるかもなぁ・・・。(ぇ!笑)

最近タワレコに行ってないから物色しに行きたいなぁ。
うずうず。
コメント0
トラックバック0

フェス~

2005.05.20 音楽
ロッキンのアーティスト第2弾、発表されましたねぇ。
あたしはもう結構あきらめかけてますが・・・。
っつーかますます1日目に行きたいぞー!!!
あー、どーにかならんかなー、行きてぇ~~~~
3日目がおもしろいことになってると思うのはあたしだけ??笑
坂本龍一とかサザンとかエルレとか上から下まで楽しめそうですねぇ。笑
ラッドウィンプスも出るんだー。ちょっと見たいな。
こないだ友達に聞かせてもらったら結構好みだったので♪

・・・CORNERの画像が、ヴィレッジの「語ってはならぬ物」に見えます。笑
はい、余談でした~

この際ナノムゲンフェス行くか??笑
コメント2
トラックバック0

ヴィレッジ

2005.05.20 映画・DVD
見ました。
最近DVDばっか見てる気がするなぁ。。笑
ヴィレッジは、もっと怖いのかと思いきや意外と感動ものでした。
ちょいちょい怖いとこもあったけど。。
愛はすべてを可能にするんだって。うん、そうかも。
あそこまで思えるの、素敵だなー。
愛っていいなぁ~(しみじみ)
最近わかった。あたし、熱しやすく冷めやすい・・・(^^;
しかも追われるのは嫌なのに追ってると疲れちゃう。
八方塞~
まぁいいや。自然に身を任せよう。笑
コメント0
トラックバック0

飲みっ!

2005.05.20 日記
ものすごく、ものすごーく懐かしい人と飲んできました。
いーやー、約1年ぶりくらいに会ったけどキャラは全然変わってないなー。笑
かわいらしい。頭くしゃ~ってやられるの好き。
色々ぶっちゃけトークもできておもろかったわー♪
1、2年前を思い出す。
あの頃はものすごいはっちゃけてたなーあたし。とか。
まぁ高校生だったしねぇ。高2とか、一番悩みとかない時期でバカばっかやってたし。笑
今じゃ、色んな意味で落ち着いちゃったからな。
かなり懐かしい。
自分、少しは成長してんのかなぁー。
あー、今日はとっても楽しかった。

今のBGMも、やっぱりORCAです♪笑
コメント0
トラックバック0

ORCAワンマン

2005.05.19 音楽
最高でした。。。
えっ、ORCAってこんなにすごかったっけ!?と思ってしまった。(失礼?)
やられました・・・久しぶりにあんなに大興奮した気がする。
未だ興奮冷めやらずって感じ。笑
かっとクンがピアノ弾いたりもあったし♪
「ここにピアノがあるから!」って言ってましたけど。笑
さすがあの2人は関西出身だけあってMCもおもしろすぎ。笑
新陳代謝だの、愛知万博だの、おもろい話いっぱいでした♪
2人のかけあい(漫才?笑)が大好きデス。
曲的には新曲も2曲あり、昔の曲もありでいっぱい楽しめました。
やっぱワンマンいいなー(^-^)v
今回は「DAYLIGHT encore」というタイトルで、本編自体がアンコールだったわけですけど笑、ルイくんが「服脱いでもいいし(!?)リストバンド投げてもいいし、なんでもあり!笑」みたいなこと言っててもーみんな暴れまくり。
アンコールも2回あって、大満足でした☆
1番おもろかったのが、最後に4人で前に出てきて万歳をしたんだけど、何故かセンターがルイくんとイロンくんで、かっとクンが一番右端にいるの。笑
そこはORCAの2人がセンターじゃなきゃ!!イロンくん!!笑

と、とにかく未だ興奮がおさまってないので、部屋ではORCA流れっぱなしですわ。笑
横浜のインストアライブ行けばよかったなーと後悔中・・・涙
コメント0
トラックバック0

ぎゃー

2005.05.18 メモ
20050518164204
うわーっうわーっっうわーっっっ!!!!
駅に向かう途中で中学のとき好きだった先輩に会ってしまった…
めちゃ懐かしい…てか、久しぶりすぎ!!笑
しかし相変わらずかっこよさは変わらんなぁ…
あー好きだー…笑

写真は昨日買ってしまったオールスターの限定品…
可愛すぎて買ってもうた(^-^;
衝動買いがしたい気分だ。。
明日にでも買い物に行こう♪

今日はいい日だぁ~☆笑
コメント0
トラックバック0

下北ざわざわ

2005.05.18 音楽
今日はORCAライブです。
あー久々すぎて楽しみ~vvvvvテンション上がってきた。笑
てか、ライブ自体久々かも?7日以来か。下北も久しぶり。
今月は思ったよりライブ行けなかったなぁ~。
だってお金ないんだもん。笑
みんなもっとフリーライブとかさ、やって?笑
しかも売れてるバンドはチケ代高いしさ~。
てか、静岡の磐田はチケ代\1300だったよ。
物価の違い??とにかくあれは安くて嬉しかった。
・・・そろそろホントに働こう。笑
そして行きたいライブかぶりすぎ。
今日もチェルシーにも行きたかったんだよ><
ダブスチ、スケープ、スクイーズ、リアルリーチ・・・あー><

まぁ今日はしっかりORCAを楽しんできます♪
るいくん待ってろー♪笑

じゃ、行ってきますヾ(*'-'*)
コメント0
トラックバック0

やっと・・・!

2005.05.18 映画・DVD
いやあ見ましたよ。ムンジェリ、見ました。
竜也くん、たっぷり堪能させていただきました♪
やっぱり、さすが演技派俳優ですね。かっこいい><
いつも思うけど演技上手すぎですって。
木村了くんもすごく演技派でちょっとびっくり。
ロミジュリの舞台、やっぱ見たかったなぁ・・・
DVD化決定みたいなので出たら買います。
やっばいなぁ・・・久しぶりに芸能人にこんなにはまってマス。笑
そしてそしてもう1つ。
「SAW」を見てしまいました。
あれ、ずごいです!深いです!!
あらゆるところに謎があってあらゆるところに答えがある感じ。
ものづごくおおもしろい!!!!←タイピングミスしてしまうほど興奮してます。笑
是非見てみてください。
これから、あるサイトを覗いてきます♪笑
見終わっているかたはこちらも要チェック☆
コメント0
トラックバック0

あー・・・

2005.05.17 音楽
そーだ、今日夢チカライブの放送日だ。
て言っても北海道だけみたいなので見れませんけどね・・・涙
レゾンが出てるので見たいんですけど。。
昨日の夜横になりながらレゾン聞いてたら涙でてきました。
禁断症状出まくりデス。笑
タスクマスター(1曲目)で既にアウトです。声キレーだなぁ。。。

芽が出るのがいつになるか不安で
虚勢の奥の怯えもまるで炎
目指すもの以外は何も目に入らず
知らぬうちに腐りゆく心

この歌詞、すごく沁みます・・・・痛い。

今の現状に満足はできない。。。世界を広げて、視野を広げて生きよう。腐りたくはないんでね。
コメント0
トラックバック0
