いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

コンスタンティン

2005.04.30 映画・DVD
見てきましたよーコンスタンティン!!
キアヌちょーかっこいいホントかっこいいやばいかっこよかったー!!!(大興奮)
期待通り、いや期待以上でした♪
まだ見ていない方は、是非!
ハイドアンドシークよりもオススメします。笑
てか、キアヌリーブス今年で41やって!!
見えないー><めっちゃかっこいい><許容範囲内です。爆笑
・・・ミッドナイトを一瞬ボビーと重ねてしまったのはあたしだけでしょうか・・・←失礼?笑

それにしても今日は暑かったなぁ~。。。
急に真夏日でした。こないだまで寒かったのにねぇ。
日本もそろそろ天変地異が起こってもおかしくないみたいだしねー。
ここ数十年の間に東京に大地震とか、ホント怖いからやめてほしい(-_-;)
自然現象はどーにもできんし。非常用のリュック?とか用意しといたほうがいいんかなぁ?
ロギアに勝てるのはパラミシアくらいだ、きっと!!!笑
・・・勝てるのかな?パラミシアって今まで誰がいたっけ??
うーん。。読み直すか。笑
・・と、わかる人にはわかるワンピースの世界でした。笑
コメント2
トラックバック2

哲学

2005.04.29 
最近、哲学の本を愛読しているんですけど、読み出すとめちゃくちゃはまるんですよ!!
ここで何回も書いてますが最近夜眠れないことが多いので、布団に入って読んでいると、気づいたら朝、みたいな。笑
高校の時、倫理の授業をとっておけばよかった。。。
友達に教科書もらおうかな。笑
うちの高校単位制だったんで、選択科目は自由なんですよ。
音楽なんてとらずに倫理にするべきだった・・・失敗。
ちなみに音楽の授業はなんにもためになりませんでした(-_-;)
3分の1はさぼってた気がする。
ひたすらギター弾きまくってたマシタ。そんな授業。
本当はフランス語をやりたかったんだけど受講者が少なくてあえなく廃講・・・
今はまー英語にムチューですけど。笑
そんなわけで、おすすめ哲学本があったら教えてください、読みます。笑
コメント0
トラックバック1

映画week

2005.04.29 映画・DVD
昨日は感情的になって書きすぎた・・・暴露しすぎ(^^;;
でもまぁいいや。これもあたし。

てことで、気を取り直して。
今日はダコタファニング&ロバートデニーロ主演の「ハイドアンドシーク」を見てきた。
とりあえずの感想は、怖いというか、びっくりした。笑
おもしろかったけどシークレットウインドウとシナリオがかぶってたなぁ・・と。
ちょっとがっかり。
最後の終わり方にも謎が残る感じで。
娘も父と同じ運命をたどるのだろうか・・・??うむむ。
まぁでもエミリーが可愛かったのでよしとしよう。←そこ?笑
明日はコンスタンティン見てきます。
ゴールデンウィークは有意義に過ごすのだ♪笑
コメント2
トラックバック1

何?

2005.04.28 想い
アネゴ。第1話を見そびれて今日初めてだーなんて、楽しく見ていたのに。。。
親の喧嘩で一気に冷めた。
喧嘩というか、まぁちょっとした口論。うちの家族は基本円満なんだけど、たまにね。しかもその話題があたし。
てか、もういいよ。わかったから。
あたしは母親の言うことも父親の言うこともわからなくはないんだけど、結局は2人とも自分のエゴなんだよ。
あたしは結局なんなんですか??
あなたたちのために生きているんですか?と。
まぁこのさいだから話してしまうと、あたしは生まれつきのアトピー性皮膚炎(結構ひどかった。)&心臓病(そんなにたいしたことはない・・・ハズ)を持っていて。
小学校中学年~中学校上がるまでくらいがかなりピークでひどくてほとんど学校にも行けない状態が続いて。
まぁそのせいで嫌な思いをしたりとかもあったわけですよ。
前に書いた先生の話とかね。もろもろね。
そしてリアルな話をすると治療費にものすごいお金もかかっているわけです。
制限もいっぱいあって縛られて生きてた感じだった。
我慢ばっかりで辛くて、一度だけ親に「なんであたしばっかり」って泣いて弱音を吐いたことがあります。
最近母と話していたら、「あの時は辛かった」って言ってた。
死んでしまおうか考えたらしいです。あたしはそんなことは思っていなかったけれど。
そんなんで、親には本当に迷惑もかけたし、感謝はしてます。
だから、他の面では迷惑かけないように心がけてきた。
でも、これはあたしの人生で、あたしの目標とか夢とか生き方とか、そこまでは親にだって譲れないんです。
そこはわかってほしいのに。
ちゃんと自分で感じて自分で経験して納得したいのに。
なんなの、もう。
いつになったら自由になれるんですか?
コメント0
トラックバック0

美容院♪

2005.04.27 日記
今日は美容院に行ってきたんだけど、いつもの担当さんがお休みで違う人だったから凹んでたら、シャンプーしてくれた人がめっちゃうまくてもー一気に幸せvv笑
男の人だったんだけど、さらに声もツボで。
「じゃあ椅子倒しますねー」とか「お湯加減大丈夫ですかー?」とか、いちいちキュン・・・(*ё_ё*)・・爆笑
美容院好きのあたしにとって、シャンプーが上手いってのはポイント高いわけですよー。
オートとかはありえん。くすぐったくて無理。笑
シャンプーだけなら合格だ!!
って、何を熱く語っているのだろう。。
なんか変態みたいだね。シャンプー好きとか。笑

全く話は変わるけど、あたしは今、藤原竜也の写真集が欲しいんです。
でも、もーすぐ母の日でヨン様の写真集を母にプレゼンツしようかと思っているのでお金がナイ。笑
そう、うちの母はぺ・ヨンジュンファン。。。
いわゆる韓流ブームにまんまと流されているわけですねー。笑
たまに語ってます。
しかしヨン様を語るときに、なぜかキムタクの悪口を言います。
何故??ペとキムタクになんの関係が・・・不思議だなぁ。笑
てことで竜也くんの写真集はおあずけかなー。
コメント0
トラックバック0

久しぶりのレンタル

2005.04.27 映画・DVD
もうすっかり春なのに、夜風はまだ少し冷たいね。
いい加減、チャリ生活を卒業したいと思いつつも免許取りに行くのかったるいなー。(^^;
でもあれば便利。。。うむむ。

さっきムーンライトジェリーフィッシュという藤原竜也主演のDVDを借りに行ったんだけど、惜しくもレンタル中。。。
なのでめっちゃ脱線してバトルロワイヤルⅡを借りてきた。
何を隠そう藤原竜也大好きなもんでね(*ノノ)笑
かまいたちの夜を見てあたしの中で大ブレイク。
なんであんなに演技上手いんですか!顔もキレイだし。反則。
舞台ロミジュリもS席1万にもかかわらず見に行こうとしたのにチケットが取れず断念。。DVDが出るまで我慢だ><
・・・と、話を戻して。
バトロワⅡは見よう②と思っててここまできてしまった。
見た人いわく、Ⅰのがおもしろいらしいので・・・
Ⅰは3回くらい見たけど、やっぱり演技上手いなぁと一人でしみじみ。
そして3回とも同じところで涙した気が。。。笑
あと、リボルバーという玉木宏、森山未来出演のDVDも借りてきた。
ゴールデンウィーク中にムーンライトジェリーフィッシュが返ってくるといいなぁ。
コメント0
トラックバック0

音楽漬け

2005.04.26 音楽
本日は久しぶりに家でじっくりと音を聞きまくってマシタ。
う~ん、引きこもり絶好調。
CDとMDの整理をしつつ、手に取ったものを聞いていくというなんとも有意義な時間でした。笑
最近はSWAYとraisonばっかり聞いてたもんで。
シロップを久しぶりに流してみたら、めっちゃきたー。
病んでるときに彼らの曲を聞くとのめりこみすぎてしまって困る。
言ってしまえば一時的トリップですよ。笑
並大抵の暗さじゃないもんね。闇の底からって感じ。笑
初めてシロップ聞いたときはこんなに病んでなかったからか軽く流してる程度だったけど。
今聞いたらその感覚が大好きです。笑
しかし色々なCDやらMDやらを聞いてて思ったのは、やっぱり人の好みって変わるもんだね。前はこっちの曲のが好きだったのに、今はあっちの曲のが・・・みたいなさ。
自分のことながら興味深いわ。
でも昔から変わらないのは、雄叫び系(笑)が苦手なこと。
ゴイステとか、好きな曲と嫌いな曲が見事に分かれる(^^;
いい曲もいっぱいあるんだけどな~。解散はもったいなかったな。
やっぱり、銀杏よりもゴイステのが好きだわぁ。。。むぅ><
銀杏は、漂流教室と、You&I、東京しか聞いてないな(^^;
そう②最近ちょっとはまり始めていたthe petebestも解散ですって。
痛いわー↓好きになった途端に解散とかよくあるんだけどね、あたし。
ドラストとかバロックとかもそーだったし。junk duksもライブ見てかっけー!!!とか言ってたらその3日後解散て。ありえんて。
好きなバンドが解散していくのは悲しいです。。
本人達が決めたなら応援しなきゃと頭ではわかっていても無理なものは無理です。
まぁでも止められるはずもなく。最後にライブ行くしかないか。。
うーん、凹むなぁ。
コメント0
トラックバック0

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005

2005.04.25 音楽
出演アーティスト発表されたね、第一弾。
パッと見た感じでは、1日目がものすごく行きたい。
アシッドにバンプ、THC!、10-FEET、ロコフラにリップだよ!!
あ、KREVAさんも。何気にKREVAさん最近かっこよすぎ。笑
しかし2日目もドーパン、バンアパ、ロスト、HYとかで。
最終日もこれまたステキで、エルレにテナーにピーズに銀杏BOYS!!
どーせ行くなら3日通しで行きたいなー。
お金と時間の問題。
なんで茨城!ってゆう。
高1の時から夏フェスに行きたいと思いつつも行けずに早3年・・・笑
今年こそ!!行きたいなぁ。
いい方向に検討しよう。うむ。
コメント2
トラックバック0

ラクーア

2005.04.24 日記
行ってきました、ラクーア特設ステージ!
ニライカナイ野外ライブ♪♪
めちゃめちゃいい天気でまさにライブ日和!!
昼間だし、明るいし、野外だし、しかも幅広い年齢層の方々が見ててでなんだか新鮮な感じがしてよかったです(*^▽^*)
イマワノキワ、久しぶりに聞いたなー。
もうちょっとやってほしかったなーと思ったけど、無料ライブだし贅沢言ってらんないよね。笑
寝不足も吹っ飛ぶ楽しいライブでした♪ピンピン♪笑

それにしても、あたしはいつになったらノリさんに話しかけにいけるのだろう・・・笑
なんか、無駄に緊張するのよ(*ノノ)笑
コメント0
トラックバック0

2005.04.24 日記
ただ今磐田~東京ドームまで向かっています。
5時間くらいかかるんじゃないか?
かなりのハードスケジュール。
でも楽しいからオッケー②(^-^)♪
昨日のSWAYライヴは最高でした。やっぱり。
はるばる行ってよかったよー(o^∪^o)♪
初磐田FMステージは意外と狭くて近くて。
チッタ以来だったから余計にそう感じたのかな。
みんな動きにくそうやった(笑)
7月にまたチッタに来るから絶対行かなきゃ♪
昨日は打ち上げも参加させてもらって、ステキなお姉さんと知り合いになりました(*^日^*)へへ♪
ビールが美味しく感じるようになってしまったのは、おっさんに近づいてる証拠かしら…笑
結構飲んだから久しぶりに酔った~。
でもめっちゃ楽しかった~♪
なんで関西の人はあんなにいちいちツッコミがおもろいんだろうか…笑
本気で伝授してほしいわ。笑
次のSWAYライヴはあたしいつ行けるのかなー…(/_・、)
コメント0
トラックバック0

ライヴ日和☆

2005.04.23 メモ
これから何気に初静岡県上陸してきます!
ジュビロ磐田!!
磐田って最初読めんかった(^-^;
ちなみに胡瓜も。。笑
アホアホです。漢字苦手ー(゜-゜)
得意分野は数学でした。
常磐線(ジョウバンセン)をトキワセンと読んでました。
だって読めるよねぇ?

まぁいいや、行ってきます☆
コメント0
トラックバック0

がっつり

2005.04.23 メモ
レゾンさんの夢チカLIVEは大盛況に終わったみたいで勝手に嬉しいです。笑
対バンではマスミサも出たから関東のマスミサファンは札幌まで見に行ったのかなー。
いいなーあたしも行きたかったなー。。
レゾンファン増えたかな?
関東にも広まってほしいなぁ♪
テレビにも映るみたいだしなぁ。
って言っても北海道でしかやらんのか?
誰か録画してダビングしてください。笑
切実に!笑
うちのパソコンはなんだかおかしくなって音声出なくなるし…
ライヴ映像とか見れないじゃないか!
試聴とかできないじゃないか!!
勘弁してくれー><

今日は珍しい人とメールしました。かなり久しぶりに。
相変わらず独特な世界観をお持ちでいらっしゃる…笑
まぁ嫌いじゃないけどさ、そーゆーの。
でもなんていうんだろう…うーん。
…絡みずらい(笑)

そうそう、昨日のニカケワンマンはめちゃめちゃ熱かったす。
すごい早く感じた。もっとイパーイ魅せられたかったよー。。
ゆ様のイパーイに便乗。笑
久しぶりにRide on waveやったの嬉しかったー♪
あたしがニカケを好きになったきっかけの曲。
最高に盛り上がったーo(≧∀≦)o〃
新曲もステキだったし、何気にスパイラルとかも聞いたん2回目だし(笑)
最後まで気を抜けない熱いライヴでした♪
楽しい時間をありがとう☆
今後も期待してます…よ♪

ちなみに某バンドTのドラムさんに久しぶりに会いましたがヒゲバージョンでした…笑
あたしはナイほうが好きだー><笑
コメント0
トラックバック0

あーあー

2005.04.22 メモ
眠れないのは、瞳の奥に広がる暗闇を恐れているから?
何故だか涙が止まらないのは、孤独に啄まれそうだから?
夜になると、急に心細くなって黒い思考がグルグルと廻る。
どうしても、想うのは止まらなくて。
後悔だけしか残らないのは、もはやそーゆう人生なんだろう…
あーなんて生きにくい世の中…
でもこの人生を投げ出そうと思ったことは一度もない。
無意識に強い自分を演じているのかもしれないけど
精一杯生きていこうと決めています。

しっかしマジでこれ、どーにかしてほしい…
疲れが全くとれません。
頭痛が半端ないっす。
いっそ倒れるまで寝ないでやろうか(笑)
コメント0
トラックバック0

元気ですよ?

2005.04.22 日記
最近久しぶりに会う人に、「元気なくない?」とか、「今日テンション低いね、なんかあったの??」と言われます。
そんなに前と違うかなぁ??
自分じゃわからないんだけどね。
確かに高校の時のノリは明らかにないけれども。
だって、もうあんなにはっちゃけらんないもん。笑
若くないなぁ。
あとは最近不眠症だからか。。。
あっあときっと緊張してるんだよ!!
ってことにしとこう。ぇ
今はこのテンションが普通だと思っといてください(^^;)
いずれあがるといいなぁ。

さて、今日はなんだかもう眠れそう。
やっと不眠症から開放か??
とりあえず寝てみます♪
レスは後日。ライヴ感想も後日。おやすみなさい。
コメント0
トラックバック0

ステキ

2005.04.20 メモ
今日のライヴはホントに行ってよかった…
対バンでもめっちゃおもろいバンド見付けたし(笑)
ツボでした(笑)
まぁそして何よりファインガールですが。
ファインガールのライヴはもぅ何回か行ってるんだけど今日はいつもよりも歌詞をじっくり聞いてて。
そしたら物凄い感動して一人泣きそうになってしまった。。もんち天才!(笑)
音源になってナイからライヴに聴きに行かなきゃだo(´^`)o
すごいなーあの人…ちょっと(かなり)尊敬してしまった(笑)
色々ありがとう!
あたしは頑張るよ!!
コメント0
トラックバック0

やっぱりライヴ命

2005.04.20 メモ
数日間に及ぶ睡眠不足のせいで体調がすこぶる悪いとです…
不規則な生活してるせいでお肌にも影響が…(゜o゜;)涙
やっぱりこんな生活はよくないなと実感。。。
とりあえず夜1時くらいには布団に入るようにしよう。
…うーん、できるかな(笑)

さて、今日から久しぶりのライヴラッシュの始まりです。
もうホントに給料日前で痛いけどなんとか頑張ります(笑)
今日は横浜でファインガール。
明日は渋谷でニカケワンマン♪
明々後日は静岡の磐田でSWAY…行っちゃいます(笑)
そしてオールしてそのまま東京ドーム・ラクーアまでニラカナを見に…。

あー25日とか顔やばそうだなー…(笑)
コメント0
トラックバック0

ヒット

2005.04.20 音楽
んー、気付けばもぅ4月も後半…。
時間の流れは早いなぁ。

昨日の海は楽しかったけど、途中で雨に降られてファミレスに避難。花火はできなかった。次に持ち越しだなぁ(゜3゜)

今日はミッシェルブランチとフーバスタンク、ナタリー・インブルーリア、フーファイターズのCDを借りてきました。
フーバスタンクがものすごくカッコイイ!!
とにかくメロディと声がツボo(≧∀≦)o〃
ほどよいラウドロックな感じがストライク(^O^)b(笑)
リンプくらいまでいってしまうとちとアウトなんだけど(爆)
よいレンタルをしました。
買ってしまおうかしら。 いやいや、財布が寒いことになるわ…涙
コメント0
トラックバック0

初海

2005.04.18 日記
結局、今日は父親が会社に行くのを見送ってから寝ました。笑
まだ置きてんの!?といつもいちいちびっくりされます。うるさいなぁ。笑

これから、海へ行ってきます。
夜の海は寒いけど、好きです。浸れるし、語れるし。笑
最近行ってなかったから久しぶりに。
花火もするのかな・・・笑
とりあえず、行って来ます。
コメント0
トラックバック0

朝です。

2005.04.18 日記
久しぶりに詩を更新してたらもうこんな時間。
不眠症は未だ治らず(^^;)
そして肩こりがそーとーヤバイことに(汗)
整体に行きたい勢いです。

5月にディズニーランドに行く約束をしました。
あー今からめっちゃ楽しみだー(*^▽^*)♪
初めての3大メインに挑戦してみようか否かで悩んでます。笑
絶叫系は苦手なのです(^^;)乗らず嫌いなだけかもしれないんだけど。
USJのジュラシックパークは大丈夫でした。
おなかがキュッ!ってなったけど・・・笑
ジュラシックパーク乗れればランドの3大メインは乗れるのかな?
どーなんですか?そこんとこ誰か教えてください(o*。_。)o笑

ちなみに・・・あたしが一番ランドで好きなのは「カリブの海賊」です。笑
可笑しい?笑
コメント2
トラックバック0

考えること

2005.04.18 想い
自分を考えることはとても実になります。
でもあたしはよく考えすぎ、と親しい友達には言われます(^^;
だってそーゆー性分なんだもん、仕方ないじゃん?笑
中学の時くらいからかな、激しく考えることを知ったのは。
中1の時の担任が最低でね。
あたしは心に傷を負いました。この担任の一言でね。
普段人前で涙を見せないあたしが、この時はめっちゃ泣いたからね(^^;
ホントに今考えてもありえないぞ。
でも、そのおかげで、当時よりも思いやりの心は持てている気がする。
というか、人を傷つけるのが嫌。傷つけられる痛みを知ってるから怖いのかな。
たとえば、最近の子はすぐ人に向かって「死ね」とか平気で言えるじゃない?
その心境がわからん。あたし、「死ね」とか絶対言えないのよ。
いくら嫌なことがあっても、むかついても絶対言えない。
言わないんじゃなくて言えないの。
存在しなくていい、存在価値がないって言ってるようなもんじゃん。
そんなこと、軽く口にすることじゃないと思うんだけどなぁ。
どー思う?みなさん。

・・っと、嫌な過去を思い出してしまった(^^;)
そうそう、考え込んでしまうって話。
別に答えが出るわけでもなく、ただ悶々とね。
あたしは悩みとか不安はめったに人に打ち明けないんだけど、(というか、上手く説明できないってのもあるけど(;^_^))たまに、極たまーに、本当に信頼できる友達には打ち明けたりします。
弱さを見せるのが得意なほうではないので本当に少数だけど。
一人で悩んでると、急に孤独感が強くなったりして、無償に悲しくなったりするときがあって。
そんな時にホントに友達は大事だなぁってしみじみ思う。
別に答えを求めて話すんじゃなくて、ただ聞いてほしくて。
聞いてもらうだけで重さが少しでも和らいだり、一人じゃないんだーって思えたりするんだよね。不思議。

あたしはすべてのことに答えがあるわけじゃないと思ってて。
考えても答えの出ないことだってあるでしょ。
でもそれを考えることは無駄ではないと最近は思うんです。
今の現状を考えること、悩むことなんて、今しかできないことなんだし、それによって少なくとも精神面で大きくなれる気がするし。
人生、悩めるだけ悩んでいこうっと(^-^)☆
コメント0
トラックバック0

ライブ生中継

2005.04.17 音楽
素敵なサイトです。その名も「LIVE cheers!」。
全国のライブハウスから、ブロードバンドでライブが生中継されてしまうんですよ!!
なんてすばらしいサイトなんでしょう。偉すぎ。笑
今日は、札幌のコロニーでのライブが中継されて、レゾンさんのライブが見れたのです♪
約2ヶ月ぶり><
遠くてライブにめったに行けないからめっちゃ嬉しい(;_;)
ライブは生で見るのが一番なんだけど、地方バンドを好きになってしまったらそーも言ってられないのが現状。
嬉しい限りです♪ありがとうLIVE cheers!!

HMVインストアイベント、超行きたい。
だって、サインだよ?笑
てか、コロニーのコンピCD未だに見つからない・・・
タワレコしっかりしてくれー><
コメント0
トラックバック0

お笑いブーム

2005.04.17 メモ
最近のお笑い番組を見てると、ピン芸人増えたよねー。
明らかにお笑いブームに便乗してるだけだろーけど。笑
そしてお笑い番組がホント増えた!!
これは嬉しい限りですよ。笑
今日はオジンオズボーン久しぶりに見て、一時期篠宮くんにはまってたのを思い出したり。
まぁそんなことは置いといて(´▽`)
あたしがお笑いにはまりだしたのは中学入ったくらいだからかれこれ5、6年前か。
その頃は深夜にちょこっとネタ番組やってるくらいでねー。
今じゃ歌番組にまで芸人出てるしね。笑
でも芸人さんは売れてくるとネタをやらなくなってしまうのが痛い><
くりーむしちゅーとか、半端なくおもろいのに。笑
品川庄司も最近は全然ネタやらないし、やっても3年前と変わってなかったり。笑
作ろう?新しいの。笑
あたしはしゃべくり漫才大好きだから、M1みたいな番組を週1くらいでやってほしいんだけどなぁ。。
・・・・無理か。

てわけで、漫才ブーム、ほどほどにおさまらないかなーとひそかに思った今日このごろでした。
今日はテーマがオタクみたいでごめんなさい。マニアですのであしからず。
コメント0
トラックバック0

微妙・・・?

2005.04.15 日記
今日は飲み会でした。
おうちに今帰ってきました。
みんな元気だなー・・・。笑
やっぱ、前のバイト先はなんだかんだ言っておもろい人達ばっかで楽しかったな。
いい人達だった。。
今度のバイト先はどーだろ。一応バイト受かったのですよ。
てか、即決で採用って(^^;大丈夫なのか?笑
明日ってか今日は違うトコの面接。
掛け持ちーでし。かったる↓
いやいや、でも稼がなければ・・・
誰か、お金ください。笑
あーもーなんか嫌だなー色々。
投げ出してしまいたいわ。
いかんいかん。しっかりしろ、自分><
コメント0
トラックバック0

理由。

2005.04.13 日記
20050413013604
夜中にコーヒーなんて飲んでるから眠れなくなるのかな(^-^;
しかもこれあんまり美味しくない…笑
コーヒーはBOSSかFIREだね。

そーいえば新しいバイト探しに苦戦してたあたしですが、なんとか見つけだして面接が明日ありまする…
楽しいとこだといーなー。
まだやりたい仕事とはほど遠いのだけどとりあえずお金貯まるまで頑張ろう。
フリーター上等!笑

10代はライヴに人生捧げます♪笑
コメント0
トラックバック0

無題…(´~`;)

2005.04.12 日記
最近日に日に不眠症。
危ないよねー…
今日も無駄に徹夜。
寝たいよー死んじゃうよー(-_-)笑

昨日、かなり久しぶりに大食いやってたね。
チャンピオンはまたしてもイケメン(笑)
てか、ホントになんであんなに食べても太らないんだろ…羨ましい…笑
ちなみにうちのオカンはめっちゃガリガリの細い人のことを「骨皮 筋衛門」と呼びます…笑。誰!!笑

あいのりはめっちゃカッコイイ人入ってきたしね♪
昨日は久しぶりにいっぱいTV見たなぁ…★

さてと…そろそろ寝れるかな…(^-^;
コメント0
トラックバック0

人生初

2005.04.11 日記
今日はバイト最終日でした。
うちのバイト先は厳しかったからいろんなものから解放された気分だ。。
お疲れ様、自分(>_<)
そして脱黒髪宣言!ということで。
バイトが終わってから美容院にかけこみ、初カラーしてきましたww
ポイントカラーだけど。
茶メッシュです。

…今度はエクステつけたいわ。

はー眠い…m(_ _)m

yayoi.jpg

コメント0
トラックバック0

うむむ…

2005.04.08 日記
昨日の夢のせいで眠れません。
寝るのが怖いってなんだよ_(^^;)ゞ
自分が殺される夢見た時よりも断然怖いしね。
しかもやけにリアル…
そして今日はバイトで色々あってイライラしてるせいもあって余計に寝れない(笑)
最近こんなんばっかだな…( ̄▽ ̄;)
カルシウムをとろう。
コメント0
トラックバック0

キツネビ発売

2005.04.07 音楽
肝心なことを書き忘れていた。
昨日書こうと思っていたのにね(^^;
とうとう…やっと…ついに!!!
ニライカナイのCDが発売されましたーヽ(*´▽)ノ
おめでとー!!嬉しい②♪
しかも結構売れ行き好調らしく…すごいな。。
残念ながらあたしはまだGETできてないのだけど…( ̄▽ ̄;)
早く新宿のタワレコまで行かなきゃっ♪
とにかくホントにおめでとうーo(*^▽^*)o
コメント0
トラックバック0

2005.04.07 日記
あーもう…
めっちゃ嫌な夢見た。
号泣しながら起きて、夢だったんだって安心して更に泣いた(^^;
大切な人が交通事故で死んでしまう夢。
初めてだったなぁこーゆー夢見るの。。
後追い自殺しようとしてました(^-^;
実際に、大好きな人とか大切な人が先に逝ってしまったら、後追っちゃうかも。
みんな、あたしより先に逝かないでね。。
コメント0
トラックバック0

当たり前?

2005.04.05 想い
今この日常を、当たり前だと思ってはいけないのですよ。
そう思ってしまったら人間成長しません。
その日常に慣れてしまうと、当たり前だと思い込んでしまいがちですが、この世に当たり前なんてことありえないんですよ。
あたしが今ここにいるのも当たり前なんかじゃないんです。
当たり前のようなこと言ってますが、当たり前じゃないんです。
1つ1つの出来事を大切に。
1日1日を生きていることに、感謝を。
コメント0
トラックバック0
