いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ライブラッシュ

2005.03.31 日記
明日からSWAYがプチ関東ツアーに来るのだぁ♪
残念ながらあたしは4日しか行けんのだけど↓↓
明日、明後日と下北、渋谷と来て、次が稲毛か?
4日はチッタで暴れてきます♪へへ。
23日には静岡にも来るみたいやけどうちから意外にも結構時間かかるみたいだから微妙やな(^-^;
4日は愛知の友達と一緒に参戦♪
でら楽しみだがんっ!←っぽく言ってみた笑

あー明日で3月も終わりだー。
ふと手帳を開いてみたら、4月は行きたいライブがかぶりまくってることが判明。。。
こりゃあ調整が必要だ…笑
とりあえず月に16本はありえないので(2日に1本とかさすがにキツイし(^▽^;)どっか削らなきゃ…何故か後半にかたまってるんだよなー。
あー難しいぞっっ><

ってか早く寝よ…(^_^;)
コメント0
トラックバック0

バーレーン戦

2005.03.30 メモ
勝ったみたいねー、よかった②♪
まぁあんまり見てないんだけど応援はしてます。笑
頑張ってる姿を見るのは大好きだ☆

まったく話は変わり、APPEALINGというローソン限定の音楽雑誌を今日買いに行ったらなかった・・。
地元のと、出かけた先でも見たものの、どっちもナイ。
近々横浜に行く予定があるから見てみよう。
都会のがなかったりして?笑
なんだよー、売れてんのか??笑
早く見たいのにぃー><
コメント0
トラックバック0

ありえない(T△T)

2005.03.29 日記
案の定めちゃめちゃ寝起きが辛かった…
今日は帰ってから布団でぬくぬくしよう♪幸せな瞬間☆笑
また寝れなかったら最悪だけど…笑

そぅ②あたし携帯をFOMAにしようかと思って悩んでます…むむむ。
今はauを使ってるんだけどauは電波がよく入るから好きなんだよねー♪
でももー学割きかんし、WINの機種がイマイチ欲しいのがナイ(;´д`)
そして姉がDoCoMoだから家族割りしたら安さはたいして変わらんのではないか…と。

今日は某●ジマに行って見比べしてきます(笑)
コメント0
トラックバック0

眠い…

2005.03.29 日記
なんででしょ。
めっさ眠たいのに眠れない…むー><
明日も早く起きなきゃいかんのに…
無駄な思考だけがグルグル②と。ね。
はー、結局今日全然更新できんかったし( ̄▽ ̄;)
兎に角、寝たい…睡魔よ来いー(-.-)Zzz・・・・
コメント0
トラックバック0

久しぶりの休日

2005.03.28 日記
なので、いっぱい書こうと意気込んでおります。笑
でも今一回書いたのが消えて、書く気が失せてきてます・・しっかりしろー!!笑

25日はバイト仲間があたしのプチ送別会をしてくれました。
4月で辞めちゃうからね。
嬉しかったー><めちゃめちゃ盛り上がったし楽しかった♪
ありがとーみんな(ρ゜∩゜)!!

26日は昼からライブで。全18バンドくらい出たのかな??
パンクロックなバンドがいっぱい出てておもろかった♪
学校の友達連れてったから思い出話とかもしたり笑
これからも結構付き合っていきそうな友達だなーと勝手に思ってます。よろしく。笑

そして昨日は、久しぶりに機嫌が悪かったー。
あたし滅多に怒らないんだけどね、昨日はきてたねー。
理不尽なことって大っ嫌いです。
それでも我慢しなきゃいけない時があるのが、ホントに大人の世界って嫌だなーと思う。。
でも、もっと大人にならなきゃなー。。。あー。。。
コメント0
トラックバック0

言葉ってのは。

2005.03.25 想い
20050325013302
本当に厄介なもので。
どこまで信じていいのか全くわかりません(^_^;)
最近読んだ本に『世界はすべて思い違いでできている。人間は誤解が必要な生き物だ。すべての誤解が解けたら、人間関係なんて成立しなくなる。』って書いてあって、なるほどと妙に納得してしまった(^^;
それにしても言葉だけでは本当に誤解を生むよなぁ…。。

こんな綺麗な心になりたい。
コメント0
トラックバック0

ザ・コンビニ3

2005.03.25 日記
こないだバイト仲間と一緒にバイト上がってからそのまま店に遊びに行って。
予想外にゲームに夢中になってしまった笑
「ザ・コンビニ3」ってやつで。
ストファイとボンバーマンで迷ったのよー><笑
軽く「じゃーコンビニでも作るかー!」くらいで始めたらものすごくおもしろかった笑
気づけば、7時間滞在・・・笑。
あはは。暇人。
コメント0
トラックバック0

お買い物♪

2005.03.24 日記
原宿&日暮里に行ってきましたー♪
久しぶりに原宿に行って人の多さに堕ちた笑
だって今日平日じゃん。。。
学生さんがいっぱいでした。
いやー、でもいいストレス発散になった!
久しぶりに買い込んだ~( ̄▽ ̄)♪
でも心残りがひとつ・・・
なんか忘れてる気がする、って思ってたら。
新宿のタワレコに行き忘れた・・・泣
CD予約しようと思ってたのに・・・欲しいCDもあったし。
そしてローソンにも早く行かねば。
コメント0
トラックバック0

本日

2005.03.21 日記
バイト延長によりライブ断念・・・。
くそぅ!!行きたかった・・・><
今度からライブの日はバイトを入れるのをやめよう。うん。
なのでこうしてたくさんブログを更新しているわけで・・・(夜時間ができたからね。。。涙)
そしてこれからやっと・・・やっと!!!
「きょうのできごと」のDVDを見ようと思います♪←遅っ
今日も「恋愛寫真」と「青い春」を借りてきてしまったし・・・
これは朝まで一人鑑賞会かな笑
てか、今日借りたの両方とも松田龍平主演映画っていう・・・別に狙ったわけじゃないぞ!笑
…うちのお姉は松田龍平大好きだけどね笑

TSUTAYAが24時まで営業になって嬉しい限りです♪笑
コメント0
トラックバック0

ごくせん最終回

2005.03.21 メモ
これまたちょっとタイムリーではない話題かもだけど、ごくせん最終回!!
中盤あたりからずーっと泣きっぱでした。笑
ヤンクミの言葉。そして3Dのみんなの言葉・・・。
感動的なことばっかでした。
あたしが一番泣いたのは卒業式と亀ちゃんと仁くんが理事長に抗議に行くとこ。
「あいつは半端なセンコーなんかじゃねえ!!!」
「あいつは!!俺らを初めてマトモに扱ってくれた初めてのセンコーなんだよ!!」
って(T△T)もーボロ泣き。笑
みんな演技うますぎだって><
卒業式のシーンでは、みんなマジ泣きだったとか・・・。
ヤンクミみたいな先生ホントにいればいいのになぁ。。
前回のごくせんは見れてなかったんだけど、今度ビデオ借りてみようと思う。
いやー、それにしても仁くん、ホントに演技うまくなったなぁ。。。笑
コメント0
トラックバック1

東京タワー

2005.03.21 映画・DVD
ちょっと遅くなったけど感想を。
見た人の意見は賛否両論ですが、あたしはものすごく感動しました。。。
黒木瞳と岡田准一、寺島しのぶと松本潤ってゆう配役もとってもいい感じで。
まぁ黒木・岡田カップルにいたってはとても20歳差には見えませんが。笑
年とか環境の違いとかがありながらもあんなにお互いを好き合えるのが、素直にうらやましいです笑。いいなぁ。
そしてこの映画には素敵なセリフがいっぱーい散りばめられてました。
あー、こんなこと、言われてみたい、とか言ってみたいとかね。
絵的にも音的にも綺麗な感じで。
終盤は結構泣けましたよー。。
とにかく素敵な映画でした♪
カップルで見たら、尚いいんじゃないかなーと。。。笑
コメント0
トラックバック0

復活祭!

2005.03.20 日記
今日は合併前の高校の最後のお祭り(とゆうか文化祭の後夜祭的なノリ)を地元の文化会館でやってきました!!
色々有志団体とか出てて、楽しかった♪
あたしが2年の時になくなっちゃったから1つ上の先輩、1つ下の後輩と退任しちゃった先生なんかも呼んでめちゃめちゃ盛り上がりました☆
うちの高校は元女子校だったから結構なんでもありで、特にバレー部が伝統的にはじけてて(笑)欽ちゃんの仮装大賞にも出たことあるくらい(笑)
いっつもおもろいダンスをしてくれて、ホントに盛り上がったー!!
今回あたしはバンドをやろうと思ったんだけど練習期間があまりなかったから断念しました(^-^;最後になんかやっときたかったなーとは思ったんだけどね。。残念!
とにかくすごくおもしろかったー♪
城●最高ー><♪
コメント0
トラックバック0

只今

2005.03.18 メモ
バイト中。笑
インターネットカフェで働いているわけであって、暇なときはこうしてちょちょっとパソコンいじってたりするのです。笑
暇すぎてね。。。
こんなんで給料もらってていいのかって感じ。笑
明日は忙しそうだなー・・・。
今日はバイト後に「東京タワー」を見てきます♪

さっ、仕事しよっと。笑
コメント0
トラックバック0

レイトショー

2005.03.18 映画・DVD
で、アレキサンダーを見てきた。
いやー、思ってたよりも遥かに面白かった(*^▽^*)
上映時間3時間という、普通よりちょっと長めの映画だったから「おっ、これはつまらなかったら寝る可能性大だぞ・・・笑」とか思ったんだけど、全然そんなこともなく見入ってしまった(^▽^;
まーネタバレになるからあまり語りませんが笑
心からオススメします♪笑
っつーか関係ないけど7月にフライ・ダディ・フライ(だっけ?笑)でまたしても岡田くん主演じゃないかー!!!見なきゃっ♪♪

そうそう、最近何か資格とか取りたいなーと思ってるのです。
CADオペレーターとか。。。難しそうだなぁ(^^;;
英語もやりたいし・・・
ってかその前に免許だね!笑
コメント0
トラックバック1

終了。

2005.03.17 メモ
部屋の片付け、軽く終了。
がしかし、CD・MD・マンガ・本の数がハンパないことに気づく。。。
マジはんぱねぇ。トータルテンボス。
MDはもう、gigabeat(Ipod的なモノね)があるからあんま増えないと思うけど、他はヤバイだろー。
いっそのこと大量に売ってしまおうか。。。
でもCDとか売れるモノないんだよねー。どーしよ。
しまう場所がナイ><
そして香水・・・。
なんでも集めるのはいいけど置き場に困ります。。
しかもあんだけあったら1年じゃ絶対使い終わらないってゆう。(^^;
今はGucciのrush愛用中です。ミニの。
おっきいの買おうかなー。と思ったけど悩み中。うーん。。
それにしてもSWAYはかっこいいな・・・
Nervous break downをリピートしながらテンション上がる②片付けがはかどる②笑
結構キレイになったぜ。
いやー、でもやっぱり一人暮らししたいわ。
シドヴィシャスのポスターが行き場を失くしてます。。笑
コメント0
トラックバック0

始めました。

2005.03.16 日記
ついに、blog設定しちゃいました。
しようかしまいか悩んだ末に。。。笑
過去の日記は当分残しておくつもりーです。
ここのリンクから飛べるので見たい方は是非!笑
ホントに最近よくブログを見るなーってことで結構興味あったんす。
全然使い方とかよくわかってないからこれから勉強だ。笑
でも眠い・・・
とりあえず、おやすみなさい。(^-^;)
コメント0
トラックバック0
