いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

映画三昧

2008.04.03 映画・DVD
やっと連勤が終わって昨日は休みだった。から、友達とサシ飲み。話を聞いてあげるつもりが、もうすっきりしたから、とのことで結局私の話を聞いてもらってしまったのでした。うむむ。

ここんとこ、仕事から帰って寝るまでに必ず1本DVDを見てるなー。映像を見ると集中するからなんも考えなくてすむの。パフューム面白かったー。あ、テクノアイドルグループではなく洋画の方ね。笑
あーゆーの、なんていうんだろう、結構説明的な感じで進んでいくの好きだったりする。同じタイプだと、アレキサンダーくらいしか見たことないけど。アレキサンダーも3時間くらいだったけど全然飽きずに見たしなぁ。パフュームも2時間半くらい。なかなか衝撃的な話だったけど、うん、切なくてよかった。主役のベン・ウィショーが、どっかで見たことある・・・と思ったら、ブライアンジョーンズでキース役だったらしい。おー、全然覚えてない!(笑)キースが1番カッコイイな、って思ったことは覚えてるんだけどな。笑
あと、こわれゆく世界の中でと、ポイント45も見た。
こわれゆく~はご存知、大好きなジュードロウが出てるから見たんだけど、うーん。うーん。同じジュードロウ作品なら最近映画館で見たマイ・ブルーベリー・ナイツのがよい!!あれはロードムービーっぽさが強いからそうゆうの好きな人は好きだと思うよ。深夜か早朝に見たい。まぁとにかくジュードは何でもかっこういいんだけどね(ノ∀`)
ポイント45はミラジョヴォヴィッチがとってもエロスだった。世界で一番大切なのは自分自身だ、と言い切った。言い切ったよ!かっけーーー!!!!笑

今日は帰ってきたらデジャヴ見る!
そんで明日はabelのライブだぁー
ふふふー



♪Dizzy up the girls/幻
コメント0
トラックバック0

長澤さんと妻夫木くん

2006.10.01 映画・DVD
はい、見ーちゃった
どーぞどーぞやってくださいまし♪笑


【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


〇 はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○
◆同姓に告白されたコト:× 
◆片思いで告白して振られたコト:○
◆付き合っていて振られる:△ ま、お互いってことよね・・・ 
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:×
◆芸能人に恋:× 憧れ憧れ~
◆キス:○
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:△ あそこは公園だったのか・・・?笑
◆人前でのキスなんて平気:△ 酔ってれば平気かもね?苦笑
◆同姓とキスしたことは:△ ほっぺならある!
◆恋人と手をつないで街を歩いたことは:○
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:△ ある意味恋人のなら・・・笑
◆話したこともない人を好きになる:○ 一目惚れ~とか意外とあるかも
◆年上が好き:○  付き合うなら断然!
◆年下が好き:○  可愛いよね
◆外見重視:△  外見よくても話合わないと続かないにょ
◆最近結婚を意識:×  まったく
◆結婚:× 
◆子供を産む:× 
◆ダメな人を好きになりやすい:○ ダメな人ばっかですよ 笑
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:× こないだ夢でもらったよ・・・(痛い)
◆恋人とのメールは欠かさず:× あんまメールしないにょ
◆嫉妬深い:△ 適度じゃない?
◆二股以上した:× 
◆二股以上された:×  え、されてたの?笑
◆好きでもない人と付き合っていた:× ないって言い聞かせてる♪笑
◆バレンタインにチョコをあげる:○
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆恋人に手作りマフラーをもらう:× 
◆ペアルック:× きもい
◆恋人色に自分を染める:× あ、でも好きな音楽薦めたりはするよ
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:× なんでもいいです
◆好きな人がいる: △ びみょ~~><
◆ほれやすい:○
◆腕枕すき:○
◆過去の恋人との品:△ 
◆果たせてない元恋人との約束:×
◆今までの恋人10人以上:× 
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:×  目標は1年!
◆忘れられない人:◎ 忘れたい~忘れたいよ~笑
◆ドラマのような経験:× 
◆友達の恋人を奪う:△  なりかけたことはある・・・苦笑
◆好きの意味がわからない: △ たまにわからなくなる
◆ビビビ:○ 
◆ナンパ:○ 
◆遠距離恋愛:△  本妻じゃなかったりだけどね・・・笑
◆文通:×
◆交換日記:×
◆お姫様抱っこ:×
◆ビックリプレゼント:×









今日は久々の5時上がりだったので映画見てきたー!ビバ・ファーストデー♪
てことで涙そうそうをね
・・・しっかり涙してきました 笑
なんかさー長澤まさみの泣き演技うまいんだわ
超つられるんだわ!
話的には・・・まぁうん、よかったよ 笑
結論から言えば、麻生久美子は時効警察の時のキャラが一番好き!てゆうかでもやっぱ可愛い!ってことです(そこ?)
ま、イルマーレのほうがオススメかなー
そいえばうちの近くの某映画館で今更TAKI183やり始めました!
きっと見に行っちゃうな・・・嬉しいけど遅いよね 苦笑
そしてデスノート前編、もうTVでやっちゃうらしいよ
完全に早すぎだろ!笑




なんか、もう10月という事実についていけない~
早いなぁ1ヶ月
昨日あまりにお店が混んでて「今日土曜日なんだ!」ってことに気がついたの、やばいっしょ、曜日感覚まるでゼロだよ(゜ー゜;
ポケモンのゲームが売れすぎてて困ってます・・・まだいたんだね~ポケモン 笑
コメント0
トラックバック0

誰もがみんな幸せなら歌なんて生まれないさ

2006.08.16 映画・DVD
バックホーンって、格段歌が上手いとかそうゆうんじゃないんだけどなんかハマるよね
ライブがいいと評判な彼らなのでDVDを買おうと思ったら売ってなかった
しゅん・・・
なので友達に薦められてディープパープルなんて借りてみた
でも今はヘッドフォンチルドレンな気分~



そんな今日は見てきましたよ、ハチミツとクローバー
本当は初1人映画に挑戦しようかと思ってたんだけど丁度友達が暇だというので1人映画は次回に持ち越し
んで感想はというと
はぐちゃんが可愛すぎる・・・てこと。蒼井優もともと好きだし
そして森田さんが最高にかっこうよかった!おっまえ・・・!
まぁ漫画は読んでないのですんなり見れましたよ
アニメは1、2回見たことありますが
イメージとぴったりだった
とりあえず、はぐちゃんの可愛さは必見です
加瀬さんについて思ったこと
やっぱりバイン田中さん+加藤晴彦÷3くらいの顔してません?(分かりづらい)
てゆうか私加瀬さん出演作品結構見てるみたいなんだけど
69とか何役だった?苦笑
スクラップヘブンの時にちゃんと意識して見始めたので・・・それまで名前すら知らなかった
そんな彼はもう32なんですね
見えない!つーか見えない!!
あの醤油顔がなんとも言えないいい味出してますよね(褒めてます)
翔くんについてはコメントなしで 笑
漫画読んでる人にはどうなんだかわからんけど私的には結構好きです



アキハバラ@DEEPが、9月だかに映画やるらしいんですよ
ドラマの出演者のイメージでもう出来上がってしまってるのでなんだかなぁって感じです
それにしても豪華な気が。やっぱ映画だからですか、それとも豪華だと思うのは私だけか?
成宮くんに山田優に忍成修吾・・・おまけに佐々木蔵之助
あらまぁ
ドラマなんてジャニ2人(風間・生田)にグラビアアイドル(小阪)に芸人(日村)ですよ 笑
でもそんなドラマ版がよかったんでする
DVDBOXほしいんです・・・ダルマのコスプレショー目的
とか言いつつ、時間があれば忍成くん好きだし見てしまいそうですけど
マイアミバイスを筆頭に、この先結構見たい映画たくさんあるんだよね
びっくりしたのが木更津!まだ生き返るかぶっさん!笑
NANA2は宮崎あおいではなく何故か市川由衣がハチらしいので見ません
あの子だけはどうも好きになれない私・・・そして宮崎あおいが何で降板なの?
それよりも平岡ユウタ(漢字がわからない)どうにかするべきだと思ったんだけど
もう出てこないのかな
デスノ後編も11月、SAW3も11月。
なかなか楽しみな秋・冬ですねん


SOUL'd OUTのDVDを見て寝たからか、Diggy-Mo'とドンキホーテに行く夢を見た 爆笑
何でDiggy-Mo'なのか、そして何故ドンキなのか・・・
おもしろい夢でした
まぁORCAのDVD見て寝た時もルイくん&カットくん出てきたし
まったく単純ですね、私の脳って 苦笑
今日はじゃあテナーを見てホリエに出てきてもらおうかな♪うきうき
コメント4
トラックバック0

儚い夢照らすのさ

2006.07.26 映画・DVD
IMG_000014.jpg

またもや放置気味でしたが
こないだ宣言通り、「パイレーツオブカリビアン2」2回目見に行っちゃいました
やっぱりおもしろい!(*^▽^*)
思わず待ちうけもジョニーデップになってしまった 笑
映画を映画館で2回も見ることなんて私的には滅多にないので
相当好きみたいですね
まぁ暇人と呼んでください 苦笑


今朝久しぶりに死ぬ夢見ちゃったよ
でも妙に気持ちはすっきりしてたんだよなぁ、なんだろう
ここのところ現実には「清清しい朝」っていうのを迎えてない気がしますが
悩み多き年頃です




あー今日も暑いなぁ・・・・
バイトかったるい><
コメント3
トラックバック0

Please tell me・・・

2006.07.22 映画・DVD
なんかオススメ洋画ないっすかーーー!!!!(何いきなり)
レンタル半額だったのでスクラップヘブンとMr.&Mrs.スミスを借りたんだけど
明日またさらに何か借りようと思ってね・・・
候補は
・ヴァンヘルシング
・ミュンヘン
・ザ・インタープリター
とかとか。
これ見たほうがいいよ!ってモノあったら是非!



昨日は久々に酔った~やっぱり完全にお酒弱くなったわ自分
しかも3時間も寝ずにバイト行ったからすこぶるだるくて
でもお客さんにありがとうっていっぱい言われたらテンションあがった♪
接客業はこれがあるからいいですなー
忙しい時はホントに機嫌悪くなっちゃうけどね
しょうがないさ人間だもの!(うわ)


こないだふと思い立ってリップスライムのDVDを購入してしまった 笑
お目当てはそれじゃなかったんだけど、実際結構欲しかったし
中古で¥2980で、安い!とか思って
最近金遣いが荒いのは気のせいですか?あ、違いますか


今月の後半は休みが多くて嬉しいんだけどなかなかみんなテストやらなんやらで遊んでくれない・・・
あーそうだよ暇なのは私だけさっ
ひきこもろーっと
誰か外に連れ出してください 笑

おやすみー
コメント5
トラックバック0

トムクルーズよりもキアヌがすき!

2006.07.21 映画・DVD
M:I:Ⅲ見てきました
日本沈没と間宮兄弟(今更?笑)と迷った挙句の選択で
結構おもしろかった!実は1は見てなくて2は若干微妙だったんだけど
アクション映画がすごく好き!ってわけではないので陳腐なことしかいえませんけど、すごかったよ!(ホントに陳腐だな)
まぁパイレーツには負けるけどね(*´σー`)(そればっかり)
明日はハウルが金曜ロードショーだからビデオ撮らなきゃ~
結局友達に借りる前にTVで見れちゃうわ

色々買い物もしてきたのですが今日はそこまで収穫なし~
アクセ買いまくった、何故か
完全なる衝動買いでしたね、えぇ
(≡д≡)
んで友達への誕プレ買って
タワレコ行ったら欲しいCDいっぱい見つかっちゃった・・・
THE RIFLES「No Love Lost」、THE FEELING「Twelve Stops And Home」、THE RONELLES「Motel」は買います
ランクの夏の匂いはゲットしたんだけど、あれかなり名曲だね!
ただ・・・CWの「前進/僕/戦場へ」は・・・どうなのよ
絶対原曲のがいいって。あの曲かなり好きだからちょっと残念
まぁそれをカバーするくらい、夏の匂いは名曲ですので是非②
しかし夏ポテト食べたいのにうちの近くのコンビニ売ってないんですけど
このまま食べずに夏も終わりそうだな・・・・まぁいいか 笑



はて、8月の計画が立ったり無くなったりやっぱり復活したりとちんぷんかんぷんになりそー
ロデオボーイ2がめっちゃ欲しい今日この頃でした
(・・・・相変わらずまとまりの無い文だな~)
コメント0
トラックバック0

キャプテン・ジャックスパロウ♡

2006.07.19 映画・DVD
もー、なんなの今日の雨~予定が全部崩れたっ!
買い物は明日に持ち越すことに。。
なので今日はパイレーツオブカリビアンのDVD見てました
やっぱ1もいいな~。でも、2のがおもしろい!と思うよ!
あー色々語りたいけどネタバレになっちゃうから書けない~><
絶対もう一回見に行っちゃいそう・・・誰か行こ?笑
2のDVD出たらまたきっと姉が買うだろうから見放題だ~♪
3は来年?だかだってね、1~2は3年もあいてたのに
友達も言ってたけど、ジョニーデップはやっぱりジャックが一番かっこよい


そしてオーラの泉見た
あの番組何気に好きなんだよねー深い!
一度でいいから江原さんにオーラ見てほしい・・・
今後の人生変わりそう!
私、江原さん・美輪さんは好きだけど某H木K子は嫌いです



夏が過ぎたらピアスあけます、今決めた
唐突~ 笑
てゆうか今年中に財布変える!
これも今決めた!!!笑
お金は使うためにあるのデ~ス
て、友達が言ってた


じゃ
コメント0
トラックバック0

すこぶるマイカーが欲しかったりする

2006.07.13 映画・DVD
友達が腹部炎症で入院したらしい
大丈夫らしいけど・・・心配
近々お見舞い行こうかな、でも車ないと行けない↓↓
誰かラパン買って!笑




昨日DEATH NOTE見てきました
なかなか面白かった!!
原作とは結構違う部分あるけどね
詩織が可哀想でしょうがないんですけど・・・
あと、南空ナオミがねぇ・・・バカだなぁと 笑
でも意外とすんなり見れたな~
後編にも期待。どーやって終わるんだろうね?
ニアとかメロとか出てくるまではいけないよなー多分
そして中村獅童は大丈夫なのだろうか 笑




今更ながらチャットモンチーの耳鳴りゲットしました
結論から言えばcahtmonchy has comeのほうが好きなんですけど
聞き込んでるうちに好きになってきた
スルメ系だな~
そういえばUNCHAINのアルバムも出てるんだった・・・
給料入ったら買おう!
あと1日~!!!
コメント0
トラックバック0

映画情報プリーズ。

2006.05.01 映画・DVD
とりあえず毎日更新を試みているヤヨイですアディオスアミーゴ!
(ネズミーに感化されてる・・・)

『Vフォー・ヴェンデッタ』って映画がおもしろそうで見たいです
ナタリーポートマンの坊主が・・・・・!
いやしかし向こうの女優さんはなんであんなに綺麗なんですかね?意味なくジェラシー
中学の卒業文集に、生まれ変わったらフランス人女性になりたいと書いてました私
何故フランス人なのかは今となっては謎です
まぁどうでもいいか!

あとあれ、『タイヨウのうた』
YUIと塚本くんが出てるやつ
シンペイちゃんの好きなYUI主演ですよ 笑
なんだかんだ洋画より邦画派なもんで邦画のが見たいの多いかも。
とりあえずジョーさん作品は見たい・・・ビッグ・リバーは見たい・・・!!ブラックキスは結局見なかったなぁ。


今月20日にあるORCAのライブに友達誘ったら振られました
仕事だってさ~流石に1人で行く気力はもうないなぁ 汗
久々に見たかったんだけどなぁ、残念だわ
ニカケも違う友達誘ったら振られたし
こちらもバイトらしいですわ
もーみんなして働きすぎ!笑
かく言う私も9日にある時雨とニコタッチさんのツーマンライブ、バイトで行けないんですがね・・・・・
うぉー見たかったよー!GWなんていらないぜ・・・



明日はバイト前にあるところに行こうかと思っているのですが、まぁ気分屋なのでどうなることやら。
とりあえず、健康体になろう計画で早く寝ます。笑
コメント2
トラックバック0

まとまりようがない文

2006.04.25 映画・DVD
物心ついてから初めて歯が痛いと思った昨日の朝。
歯というか、歯茎?なんか痛い。何これ、歯医者行くべき!?
歯医者なんてもう何年もお世話になってないよー
でも別に痛い思いをしたことがないので恐怖心はまるでナシ
はぁ、行っとくか、ひどくなる前に。虫歯だったら超凹むわ



昨日遂にコンスタンティンのDVD買っちゃったーよう!
ワーナーの商品は待てば廉価版で出るので我慢に我慢して・・・!
店長にキアヌ超かっこいいと洩らしたら、恋愛対象になるの?と聞かれた。
いくつ上まであり?とか。
キアヌさんなら問題なし!よろしくお願いしまーす←何が
何故か店長と恋バナで盛り上がってしまった。なんだこれ!
あ、今日はTHE3名様ゲッツしてきたよ
あと洋楽大量レンタルしてきた
そしてKTタンストール買おうと思ったらお財布にお金がなかった。
まじしょっく・・・


さて、明日バイト行ったら待ちに待った3連休!
バイト後にちょにっと遠出して飲み行って、次の日シー行って、その次の日は友達の家泊まり行って、その次の日はまた飲み行って、という超ハードスケジュール。でも暇なの嫌いだからよいのです
なんにせよシーに行くのは中3ぶりなので、約4年ぶり?
こりゃあ楽しみじゃないはずがない
明日は飲み過ぎないようにしなければ・・・・
ゆったりとしたシーの旅にしてきます
でもシーにはスティッチがいないのよね、確か



ふーむ。



寂しくなったら電話する、とか言ってみたものの、最近あんまり寂しくないから電話できません
ブスの瞳に恋してる、見ちゃったよー
最近忍成くんをTVでよく見かけるわ、大人っぽくなったよね・・・
バトロワが懐かしい





あ、眠いわ。
寝よ。
コメント3
トラックバック0
