いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

思い出せないや

2008.03.01 メモ
眠れない。
こんな時間まで眠れないのは久しぶりだ。ちなみに現在朝7時。

めでたく本日21歳を迎えたわけなんだが・・・眠れない上に吐き気がします。
なにこれーもう。きもちわるい。
去年の誕生日は、日記を見るかぎりでは最低だったようで(実はあんまり覚えてないのだー)今年はいい1日にしたいもんです。

とは言っても、祝ってばかりはいられないのが今日という日。
最初で最後になるであろう彼らの姿を、目に、脳裏に焼き付けに武道館まで行ってきます。

春は出会いの季節、とも言うけど今年はなんだか別れの季節な気がするよ。

あー、なんか
ホントに気持ち悪いな。
大丈夫なのかこれ。

とりあえず吐き気おさまったら、この2日間くらいはメタボとか気にせずケーキ食べる!そしてお酒飲む!!

盛大に祝おう、我が生誕記念日を。
コメント0
トラックバック0

夏フェス

2008.01.23 メモ
続々と、日程が決まってきてますな。

2007年はロッキンで夏フェス初参加だったわけだけど、今年はサマソニ行きたい。まぁ最終的にメンツにもよるけども。

てかさー夏フェスではないけど、ぱんくすぷりんぐにPowerSpaceでるやん。見たいぜ!!!行こうかなー。ホルモンも出るしなー。でもあと多分ランシドとエンビィくらいしか知らない(笑)GALLOWだと思ったらGALLOWSだったし!勘違い~。名前聞いたことあるのは何個かいるけど。
悩むけどPowerSpaceはまじ見たいな。ちょっとP!ATDと同じにおいがすんだよね。そしてP!ATDも見たいんだが。奴らは来日しないのか?アルバム3月に出すらしいから今年こそは来日をば・・・!!できればサマソニ・・・!


久々に色々洋楽聴き漁ろうかなー。



♪powerspace/powerspace snap bracelet
コメント0
トラックバック0

ほー。

2008.01.13 メモ
私の素ってなんなんだろー。
自分で自分がわからないぜ。笑

これからランクのライブです。

昨日はFoZZのインストアでした。

嫌なことは忘れて楽しんできまーす(゜∀゜)♪
コメント0
トラックバック0

うー

2008.01.06 メモ
なんか、なんか・・・・・・

切な過ぎて禁煙宣言したのにタバコに手を出してしまいそう。

うー(´・ω・`)

耐えろー俺!!
コメント0
トラックバック0

2008

2008.01.03 メモ
明けましたね。おめでとうございますですね。

年末は、28日からCDJに行ってまいりました。

素直に、とっっっっても楽しかった。みんなホントにありがとう。2008年、幸せな幕開けだったよ。

詳しいレポは後日するとして。

新年早々こんな話をしてもいいかなぁ。

なんとなくmixiの日記には書きずらくて;

元カレと別れて約1ヶ月半。(もちろん未練なんて微塵もないってことだけ最初に言っておきます。笑)

私今後まともな恋愛ができるのかすごく不安。

なんでこんな冷めやすいかなー。ホント自分で参るわ。

自分から好きになって、告白して、付き合って・・・ってなったらまた変わるのかな。でも告白なんて出来ない。。

いい所しか見えてなくて付き合うから、嫌な面が見えて冷めてしまうのか。

もうなんかよくわからんけど恋愛できる気がしない・・・

今年はネガティブさも、もう少しどうにかしたい。

恋したいなー。

うん。癒されたい。
コメント0
トラックバック0

初めて・・・(>_<)

2007.10.20 メモ
仕事早退してしまった~~~!!!
今までどんだけ体調悪くても早退したことも休んだこともなかったのに・・・・
微熱だったけど仕事行ったら
立ってられなくなって、冷や汗めっちゃ出て来て焦った(´・ω・`)

もっとタフなはずなのになぁ・・・・・

2日間も休み頂いてしまったのでゆっくり寝ようと思います。

でも、レンタルしたぼのぼのが無駄になってしまうからそれは見なきゃなぁ・・・・笑
コメント0
トラックバック0

レボリューション!

2007.08.17 メモ
今日のぐるナイに、大好きなゴー☆ジャス様出ます。

みんな見てねー。

宣伝しちゃう。

私は残念ながら仕事中なので録画・・・。

つか、ゆーちゅーぶで検索かけたら出てきた!

から貼っとく!

ここクリック!


越谷~~~~!!!笑






はい。ごぶさたです。


やっと今日で連勤終わる~~ちかれたちかれた。


明日はFoZZ@くあっとろ!


1か月ぶりだぁ(・∀・)♡


そして渋谷行くのすら久々!こんな行ってないの久々!


タワレコにて散財してきます




ちゃおー!
コメント4
トラックバック0

どうでもいいはなしとか

2007.07.26 メモ
今日は色々CDが発売だったわけだけど、
買いに行く時間もなく
行けて土曜だなー。
タワレコまでの微妙な距離がにくい。
とりあえず購入予定はトライセラのみ。
あとはレンタルを待つ・・・!
金欠の時に渋谷のタワーに足を踏み入れるのは自殺行為なので控えます。あわわ。
あそこは魔の地帯・・・!



そういえばカウントダウンジャパンのチケ先行発売がロックインであるんだね。
いきたーい。行こうね。連れてってね。>また私信
カウントダウンにはきっとランクもつばきも出るだろうと勝手に思ってるんだけども。あわよくばテナーも。もっとあわよくばACIDMANも。もっともっとあわよくば、事変も・・・・(きりがないな)



全然話は変わりますが
8月からオーシャンズ13公開ってことで
11のDVDを持ってるから久々見てしまった
しかも、特典映像のコメンタリーのほうで。笑
やっぱラスティー(ブラピ)かっこいいねぇぇ
ジャンクフード食べすぎだけど!
そして個人的にはバーニーが一番ツボ。笑
12よりも11のが好きなんだけど
12も見たくなってしまったからそのうち買いそう
今1000円で買えるし!
うーん。安いわ。

しかしジュリアロバーツはあまり好きではない。(!)






てゆうかそうだった、明日朝から仕事じゃん。

お風呂入らなきゃー。





♪ACIDMAN/REMIND
コメント4
トラックバック0

つまらない話

2007.06.30 メモ
いつもと変わらぬ午後。

美人なうえに抜群にスタイルのいい友人と他愛もない話をしながら大通りを歩いていた。

10分ほどして

明らかに後ろからつけられているかのような足音が聞こえる。

友人はひどく怯え、自然と早足になる。

それもそのはず

友人のストーカーだったのだ。

しかし何故か私は気づかぬふりをし平然と歩く。

友人は結局逃げ切れず彼に捕まり

その場でなぶり殺されてしまった。

私は友人を助けようともせず

ひたすら前を向いてまっすぐ歩いた。

後ろは1度も振り返らずに。

少し歩くと警察署に着いた。

「ちょっとキミ一緒に来てくれる?」

個室に連れてこられ、見せられた短い映像。

そこには全身白い服を着て、所謂ジェットコースターみたいなものに乗せられていた私が映っていた(他にも何十人と乗っていたが)

理解できずにこれは何かと警官に問うと

彼はあっけなくこう言い放った。

「キミ、20歳で死ぬから。」

そう告げられた瞬間、ぼーっとする頭で今までの一番幸せだった瞬間を思い出した。

すると思った通り

彼の顔が浮かんできたのだった。

そんな今日の夢のお話。
コメント0
トラックバック0

最上級な怒りと疲労感

2007.06.19 メモ
今日は
昨日と打って変わって
最悪だった
反ギレ状態で
仕事をこなした
イライラしすぎた
私の器が小さいのか?
いやいや、誰でもあの状況は頭にくるだろう・・・

んでも
家帰って
例の写真に癒されたぁぁ

マジ可愛かった
あれはホント反則だって(*´Д`)
完敗ですわ

家宝に
なりそうな
勢い。笑

一人でニヤニヤしてる
痛い子でした。

友達の結婚式の写真も現像して
幸せそうだなぁと思ったりして
そういった類の幸せは
まだまだほど遠いな
と思った午前1時。

では。
コメント0
トラックバック0
