いつだって 自分次第

プロフィール

ヤヨイ

  • Author:ヤヨイ
  • ライブ漬けBlog。
    好きなもんはやっぱり我慢できないもんねー。

    □■2008年ライブ予定■□

    (済)1/12 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)1/13 ランクヘッド、SOUL'd OUT@渋谷AX
    (済)2/1  DEVILOCK4@渋谷AX
    (済)2/8  ファインガール@新宿ACB
    (済)2/9  monobright@渋谷CLUB QUATTRO
    (済)2/16 FoZZtone@渋谷タワーレコード
    (済)2/17 BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST
    (済)2/24 abel and cain企画@渋谷O-CREST
    (済)2/27 U&Design、蝉時雨@高円寺CLUB LINER
    (済)3/1  syrup16g@日本武道館
    (済)3/7  abel and cain企画@下北沢251
    (済)3/16 ランクヘッド@新木場STUDIO COAST
    (済)3/20 フジファブリック@横浜BLITZ
    (済)3/22 FoZZtone@代官山UNIT
    (済)4/4  abel and cain企画@下北沢251
    (済)4/13 NICO Touches the Walls@恵比寿LIQUIDROOM
    (済)4/24 U&Design@渋谷LUSH
    (済)4/29 ゆず@横浜アリーナ
    (済)5/2 ミュージシャン大喜利vol.3@高円寺CLUB LINER
    (済)5/3 abel and cain@下北沢251
    5/14 U&Design、竹内電気@渋谷O-WEST
    5/24 TRICERATOPS、つばき、メレンゲ@渋谷AX
    5/29 THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
    5/31 ランクヘッド@渋谷AX
    6/2 FoZZtone、a flood of circle、Psysalia Psysalis Psyche@横浜F.A.D
    6/28 SURFACE@新木場STUDIO COAST

    今年も色々手を出します。でへへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

めんどくさi

2008.05.20 日記
ここ最近は楽しいことが多くて、毎日割と充実してた。
なのに某元彼が本当に面倒くさくてノイローゼになりそう。
マジなんなんだよー。
いっそのこと嫌いになってくれたほうが楽だ、なんて思うのは初めてだよ。
メール返してないのに何通も送ってくるとか本気でウザ(ry
そーゆーの一番嫌いなのに。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





温泉旅行に行きたいです。とっても!
コメント0
トラックバック0

まいべーす!

2007.07.20 日記
散々悩んだ末に、


結局、





髪の毛切ってしまったーーーーーーーーわはは(・∀・)

まぁショートではないですが、鎖骨あたりまでね。

久々ミディアム。

ちょっともったいなかったけど、痛んでたしね。いいよね。いいよね・・・??笑




あと、



ようやく、






ベースげっと(・∀・)長かった!

だがしかし、なんとなくマサキって感じじゃないんだよなぁ・・・笑

まぁ今更名前変える気にもならんので、違和感ばりばりなマサキをいじくりまわそうと思います(・∀・)(なんか響きが卑猥)



そんな感じでだいぶお金がふっとんだので、これから本気の節約生活スタート。

でも結局友達のパパのお店で買ったので、本体の値段でアンプやらスタンドやらその他諸々、なんか沢山サービスしていただいて;

挙句の果てには、友達パパのお知り合いの(偶然お店にいらしてた)方に家まで送ってもらってしまい;

至れり尽くせりすぎる!なんだこれ!ホント申し訳ない・・・かなり感謝です

ちなみに、当初の希望はフェンダーの白のジャズベだったんだけど、

パパおすすめのバッカスのジャズベにしました♪

定価は10万らしいぉ!高いぉ!




つーか節約とか言って8月9月が1番お金使うっつの!

大丈夫か!?大丈夫なのか、おれ!





♪チャットモンチー/バスロマンス
コメント0
トラックバック0

エリクサー

2007.06.22 日記
イーハイで会員限定セールが!
でも期間中全部仕事だぉ。
仕事前に行くしかねぇ。ふぁっく。
それかー、普通に月末セールあるからそれで行くか・・・?
いやいやその前に金はあるのか自分。
服の前にベース買うしな。
御茶ノ水にいきたーい!楽器屋巡り!
これだっっ!!!ってゆうのが欲しいだよー
名前はマサキって決めてます。
高校時代の部活仲間ならわかってくれるであろうこの由来を・・・!
私が大変尊敬(というか崇拝)してて大好きだった嘱託でいらしてくださってたトランペッターの森マサキ様から。
ペットを吹く姿は凛凛しく、指揮する姿は吐血もんでした。
そんな偉い方を内輪では「もりりん」と呼んでいましたが・・・(罰当たりめ!)
当時吹いていたホルンにもマサキと名付けていましたが
今度くる新しい子にも名付けます。
めちゃ日本名だけどいいのさ。

だってマサキが好きだから(勝手にして




あっと、そうそう
8月は久しぶりに
ライのENJOY行くことになった^^
うはー予定がみっちり。
もっと詰め込もっと。笑






今日久々の肉焼きは
重かったぉ!笑
でも美味しかったー満腹。

回復=おにぎり
という
新しい方程式が生まれました。
これだけ聞くとまったく意味がわからんね。笑





♪monobright/紅色ver.2
コメント0
トラックバック0

タイムテーブル

2007.06.18 日記
出ましたね。

9mmやっぱりトリだーーー!!!!!!!!!
でもテントやん!!!!!いいのか!?
バンプ・ラッドもトリだねぇ。
バンプは実に5年半ぶりです。
ラッドは2年ぶりです。あらまー。
2日目はゆっくりできそうな感じ(目当てがそんなにいないのもあるけど。笑
かぶってたのは、チャットモンチー&ホルモン、バンプ&ドーパンくらいだった。
あ、あと髭ちゃん見たら多分ラッド最初から見れない?
グラスで見たいのはバンプのみかな。笑
エルレは9mm終わり次第・・・
トライセラが3時過ぎの出番だったから、晴れたら本当に青空の下で見れる・・・・!嬉しすぎる(´Д`)ハァハァ
炎天下での出戸も・・・やべぇーーーーー




あーーーーー楽しみすぎて死ぬ




自分的予定

1日目

キャプスト

バイン

オウガ

音速

ハヤシ(DJ)

9mm

エルレ



2日目

ベボベ

FINE LINES

DOES

モノブライト

スネオ

バンプ


3日目

チャットモンチーorホルモン

ボラ

レミorオーバーグラウンド

トライセラ

中田ヤスタカ(DJ)orフジファブ



ラッド



今見たいのはこんな感じ!




そしてサマソニ2日目@東京にトライセラとバイン!!!!!!!
まじかYOーーーーーーーーー!!!!!!!!!

行きたい逝きたい行きたい逝きたい行きたい逝きたい行きたい逝きたい行きたい逝きたい行きたい逝きたい行きたい逝きたい行きたい逝きたい行きたい・・・・・・・(´Д`)




興奮して眠れん。



♪Arctic Monkeys/D Is For Dangerous
コメント0
トラックバック0

空っぽの恋がしたいよシスター!

2007.06.02 日記
ああああああああああああああああああああこのテンションがもったいないもったいない!
夜はこれからなのにーーーーー
明日朝からの仕事を呪うぜちくしょう


というのもー。
突発的培養スマッシュパーティーしてきたのよー
楽しすぎて・・・もう
シスコの全英語詞ってねぇ・・・あれなら小学生でもいけるぜ?笑
テンションが鎮まらないーーーーーーーがぁぁぁぁ

まっじ意味分からんけど素適だわスマッシュパーティーエスカレート!大好きです
先祖は目が血走ってたんだぜ!
つーかto liveって言ってんのに儚い夢と共に死ねって!どーゆーことよ!笑

さぁこのテンションで明日もがんばろー(・∀・)





まぁあれです。
カラオケ行ったよ、ってだけなんだけどね?笑
趣味が同じ子と行くと楽しすぎて仕方ないのでした。




♪ACIDMAN/to live
コメント0
トラックバック0

惑わされず強がるよ

2007.05.28 日記
びっくりドンキー行くとネタが豊富で楽しくて仕方ないヤヨイです、こんばんわ(・∀・)
今日はお休みだったからたまには家で大人しくしてようかと思ったんだけど(昨日意味不明なほど頭痛ひどかったし)パイレーツのDVD見てたらお誘いメールがきたのでネタの宝庫びくドンへ!
もうあそこはシュール好きにはたまんないわ~。笑
メニューでとりあえず一笑いできるうちら素敵すぎ(・∀・)
おもしろかったな~今日も。トイレのTOTOで盛り上がりすぎた。ばかだー。笑
そんな感じで休日を満喫したところで明日から6連勤。来週日曜まで休みなしだぜぇい~
ランク@AXのチケットを譲ってもらえたので行ってしまいます!デデテの皆さんすいません!たまには白い声が聞きたい。。。初期の暗い曲が聞きたい。。


そういえばまだつばきの新しいアルバム買ってないんだけど、渋谷タワレコに電話したら特典CDまだあるって!よかったー
でも3日まで行けそうにはないけど・・・;
まぁ渋谷で残ってるんだからうちの地元にも残ってるでしょー!と変なとこポジティブになってみる。
あるといいなぁ。明日仕事前に行けたら行ってみよう。
よく言ってたショップの店員さんが辞めてしまうらしいからそこにも行ってみよう・・・。
早起きしなきゃー。



さっき半年ぶりくらいに某氏から電話が・・・あの人おもしろいけどやっぱうるさいわー。夜中なのに超大声で電話してくるなよ;笑
まぁ出てしまう私もいけないか・・・。寝よ。



♪CONDOR44/Ru's Rock
コメント0
トラックバック0

もやもやうきうき

2007.03.22 日記
お久しぶりにブログ更新!
書きたいことは山ほどあります。

もうすぐお仕事行かなきゃなので軽~~くにします。

とりあえず、ここ最近は高校の同窓会やら部活の同窓会やらがあってなかなか楽しく過ごしてるような感じ。
でも嫌なことも多い!
もうあの子と会うことはないだろうなぁ~
むしろ会いたくない。笑
上目線の人とはやっぱ根本的に違うんだよ~~苦手だ;;
別に私あなたのこと尊敬とかできませんけど・・・汗
と思ってしまう私は心狭いのかな?うーん。でも苦手なもんは苦手。


そしてこの間、高校の時ちょっと好きだった人と再会したのです!
(後から聞いた話だと、両想いだったらしいのだけど。笑)(てゆうか当時は2番目らしいって聞いたのに!なんか嫌だったから告らなかったのに!!)
まぁそれはいいとしてー。
やっぱり久々に会っても、こいつは私好みだ!と思った
性格というか、話した感じと雰囲気??
顔は全然タイプじゃないのに・・・笑
ホント両極端だなー自分。
性格も顔もタイプな人なんてそういないけどさ

まぁ今は恋愛なんかよりももっとしたいことは山ほどあるのだ!


と、うまくまとまったとこで〆。



と思いきやもう一つ!!!

レゾンさんワンマン決定おめでとー!
しかし私はその日友達の結婚式~
行けるはずもなく鎌倉で受付してます。笑
ワンマン前に東京も来るだろうし・・・
とりあえず4月5月は色々楽しみがありますな!

あとはあの返事が来れば・・・・!!!!


そんな感じで、行ってきま~す
コメント0
トラックバック0

3/7は壊滅的なリリースラッシュ

2007.02.28 日記
今日はバイト先でいっぱい友達に会った。
入る前に非常階段にいたらお隣さんで働いてる友達2人に裏で会って
一人は帰省中なのかな?全然気づかなくて焦ったー
随分気さくな人だなぁと思ったら完全に友達じゃん(笑)
その後唯一のギャルの友達が久しぶりに来て、開口一番に
「あたし落ち着いたでしょ!?」
って
い・・・いや・・・・?笑
見た感じも話しても全然変わってないけど!
相変わらずキャバ嬢らしいし・・・・あらまぁ
昼も夜も働いてるみたいで
体には気をつけてね!
んで昔は無口で有名だった某Sくんが来店
最近ではいっぱい喋ってくれて嬉しいかぎりです
しかも超にこやかな笑顔で手を振って帰っていく・・・
あぁかわいい(*ё_ё*)きゅん・・笑

そんな感じで結構楽しい1日でした。


最近パソコンをゆっくり開いてる時間もなかったので
ギリギリでテナーチケを申し込もうと思います
でもね
行けて横浜なのに月曜日ってゆう!月曜は仕事いっぱいあって休めないのに・・・
新社員さんになんとかしてもらおう
かなり偉い人らしいから
仲良くなろっと(笑)


ではでは


明日久々買い物だ!お金ないけど使っちゃう!

3月になったら立て替えてるお金返ってくるからがむばる。。。
コメント0
トラックバック0

コロリだっけポロリだっけ?

2007.02.03 日記
7222657_180522883.jpg


これ、ひと目見た瞬間に可愛すぎて買ってしまいました(笑)
ムックだよっ!血染めの雪男だよっ!
ちなみにガチャピンも売ってます。
あ、DSケースなんですけどね


7222657_3109178169.jpg


中身はこんな感じ。
ソフトが2枚収納できるんだよっ!便利だよっ!

こうゆうのにちまちまお金を使ってしまうから金欠になるんでしょうか。ちなみにコイツは¥1500也。


ケータイを新しくしようかとも思ったんだけど、10ヶ月たってないのでやめました。あと1ヶ月待ちます。SH903iが欲しいよっ!

なんかうざい喋り方してみました。
てゆうかムックどう考えても雪男には見えないよね。でもそうらしいよ?血染めではないとして、じゃあなんで赤いの??謎は深まるばかりです。なんでいつも自分の手食べてるの??

あぁ~すこぶるどうでもいいねコレ!


今年に入って、映画をまだ1本しか見てません。
見たいものは沢山あるのに!
いっつも一緒に映画に行ってる友達と、なかなか予定が合わないのです・・・><お互い夜の12時までバイトだとかみ合わないね。てゆうか映画友達少ないな私(笑)
バイトのタメの男子が映画行きたいんだよねーって言ってて、誘っていいものか悩んでしまった(笑)私は男友達と2人で遊ぶのに抵抗はないのだけど相手が嫌だったらどうしよう!と思って誘えなかったチキンです。毛の生えた心臓が欲しいにょろ。映画友達欲しいにょろ。




今日、明日とまさかの土日連休をいただいてしまったので、思いっきり遊ぼうと思います。でも寝溜めもしたいなぁ。いやいやもったいないって!
コメント0
トラックバック0

どひーん。って感じで

2007.01.31 日記
めちゃめちゃ久しぶりに何も予定がない休日でした。
あぁのんびり。まったり。しあわせ。でも月1くらいでいいや。
忙しいほうが好きです。
明日は早番、生活リズムがいつになっても整いません。
こんばんわヤヨイですー


そんなわけでゆっくりとお昼過ぎに起きて(今日は比較的いっぱい寝た!)DVD見たり、ピクロスやったり、小説読んだり、部屋片付けたり、友達にあげるCDをせかせか作ったりしてました。
気がつけば一歩も外に出なかった!!!笑
1ヶ月ぶりくらいですこんなの。
そんなことをしていたら、せっかくライセンスが地上派に出ていたのに見逃した。はーもう最悪!普段からテレビを見る習慣がないのでだめだなぁ。忘れちゃうのね。
だから自分にイラァ~っとしてライセンスのネタ見まくってやった。DVDとM-1のやつ。田所さんが超ツボ。やっぱり面白い。藤原大好きだわー
エンジョイ!に行きたいと思ったら、2月のはもう売り切れてました。
そして3月は10日でした。
・・・あれ?何かとかぶってない?
まぁ普通に考えてこっちのが断然行けるんだけど、どうしようと悩んでいる私は何ですかね?笑
3月に旅行の話も出てるのでそれがどうなるか・・・・!
うふふ。



内村プロデュースのDVDは結局予約してしまいました。3巻とも買うみたいです自分。そしてDEATH NOTEのコンプリートセットも買うみたいです。予約したら1000円OFFになるんだもの・・・!特典映像が100分以上あるとかで。若干それ目当てだけども、本編のラストがやっぱり原作よりも泣けるので買いでしょ。
てゆうか知らなかったんだけど、DEATH NOTEの後編にライセンス出てるらしい。え、全然気づかなかったんだけど!?
色々調べてみたら、ジョゼにも出てるらしい。こっちも全く気づかなかった・・・
藤原は1人で最近映画出たみたいだし。B級らしいけど(笑)
B級映画は別に嫌いではないです(笑)だからちょっと見たかったけどどこでやってるのかわからないので大人しくレンタル待ち。


てゆうか今日ライセンスの話ばっかりじゃね?笑

2/17のエンジョイのチケット譲ってくれる方募集。行きたい!



最後に悲しいお知らせ~
KOHLが3月に解散ですって。
こうしてどんどん好きなバンドが解散していくのでした。
はぁ。
コメント0
トラックバック0
